いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京ジオサイトプロジェクト4 その1
2005年 08月 29日 (月) 22:41 | 編集
ジオサイト1
camera:PENTAX MZ-5/NATURA1600

8月26~28日(金~日)に東京ジオサイトプロジェクト4が開催されました。
なんじゃ、それは?って方もいらしゃると思うんで、簡単に説明すると「共同溝」の工事現場を文化的な目的で使うことに挑戦する実験的プロジェクトで、第1弾は「地底空間」、第2弾は「シールドマシンの発進」、そして第3弾は「地底で働く人」。
今回は最終章第4弾「終わりと始まり」をテーマに行われました。
場所は東京都千代田区日比谷~港区虎ノ門 日比谷共同溝工事現場です。

(HPより抜粋)




12時20分頃、日比谷公園に到着。
しかし、すでにもう長蛇の列が・・・・
友達と「こんなに人気があるイベントだったんだねー」ってビックリしながら最終尾に並ぶ。
14時20分頃ようやく順番がきた。

ジオサイト2

エレベーターに乗り地下の世界へ・・・
工事現場なのでヘルメットは着用です。

ジオサイト3


ジオサイト4

ついに地下40mに到着。
これから1500mのトンネルウォークの始まり。

ジオサイト9


ジオサイト5


ジオサイト7


ジオサイト8


その2へ続く

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

