いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行博に行ってきた その1
2005年 09月 26日 (月) 00:29 | 編集
旅行博
camera:α Sweet DIGITAL

9月23、24日と東京ビックサイトで開催された旅行博に行ってきました。
旅行博は海外旅行のための情報を一堂に集めた、アジア最大の旅行関連イベント。
今回は、アジア、中東、南米のブースを中心に回ってきました。




旅行博

旅行博

民族衣装や踊りを見て。

旅行博

お菓子屋やお茶、コーヒー、お酒などの試食がする。
これが、また楽しいのよね。(一番の目的かな!?)
フィリピンのコーヒーが美味しかったのが、ちょっとビックリでした。
あと、どこの国か覚えてないのですがカレー味のクッキーが衝撃的だったなぁ。

旅行博

それと、もう一つの楽しみは各国のスタッフと直接話が出来ること。
日本語OKのところもあれば、まったくダメで英語でやりとりしたりとか。(正確には、こっちが聞いているだけだったけど・・・)
マイナーな国のスタッフは質問すると一生懸命説明してくれて、その国に対する愛情がヒシヒシと伝わってきました。

旅行博

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日ビックサイトで開催されていた「JATA世界旅行博2005」に行って来ました。私は今年で4回目。年々その認知度もUPし、来場者数も増えてきているようです。以下各ブースの紹介です。【台湾】お茶いただきました。【ウズベキスタン】【インド】ピカピカ光るバッチいただきまし
2005/09/27(火) 06:38:08 | 旅本よんで旅にでよう
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。