いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京トンネリックス  その2
2005年 10月 17日 (月) 20:04 | 編集
TOKYO TUNNELIX
camera:α Sweet DIGITAL

それでは、黒トンネル(内回り)に潜入です!




TOKYO TUNNELIX

TOKYO TUNNELIX

TOKYO TUNNELIX

前日14日は「実験プログラム01 地底ファッションショー計画」 パリコレでニッカボッカーズを登場させたデザイナー、ベルンハルト ウィルヘルムのファッションショーが行われ、15日は「実験プログラム02 アビエントトンネル計画」として、衣装の展示がされていました。

TOKYO TUNNELIX

昨日のファッションショーの様子がビデオで流れています。
係員の人が「モデルは、みんな現場の人なんですよー」と。
どうりで、みんな体格がいいはずだ。
「この中で、実際に着てみたいのはありますか?」と聞いたら苦笑いしておりました。
みんなこの衣装を着て作業していたら通行人はビックリするでしょうね(w

TOKYO TUNNELIX

TOKYO TUNNELIX

TOKYO TUNNELIX

今回はPRESSの腕章を付けていたので、許可を得て高い所から撮影。
グラグラして足場も悪いし恐かったです。

TOKYO TUNNELIX

TOKYO TUNNELIX


TOKYO TUNNELIX

セグメント(トンネルの壁を構成する部品)が地上から降りてきました。
写っている人と比べてみて分かるように、すごく大きくて迫力があったんですけど写真じゃ伝わらないですねぇ・・・

14日の地底ファッションショーの様子はnaomiさんのページで詳しく載っていますので、興味があるかたは是非!


東京トンネリックス  その3へ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
貴重な体験されましたね。
写真も迫力があって素晴らしいですね。
山手通り下を工事しているのはよく見かけているのですが、中に入れるイベントがあったとは。いつ開通するのでしょうか。私は直接は利用しないと思いますが、中央環状線はよく利用するのでこちらが開通すれば渋滞がかなり無くなると思われるので早く開通してもらいたいです。
2005/ 10/ 19 (水) 20: 32: 02 | URL | ryumia # K36HnCjE[ 編集 ]
こんばんは。
とーーーても貴重な経験をすることができました。
今まで自分が知らなかった世界に触れるのは、新鮮でとっても楽しいです。
開通は確か2006年末だったような・・・
工事が無事に終わって渋滞が解決してもらいたいですよね!
2005/ 10/ 19 (水) 23: 21: 16 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
おぉー
上から見ると、あんなだったんだ。さすがプレス!
2005/ 10/ 21 (金) 00: 49: 42 | URL | いしぐろ # RXtWfVJQ[ 編集 ]
>いしぐろ さん
そうそう、こう見えても「報道関係者」だったので(笑)
上からの景色すごかったけど、結構揺れて、ちょっと恐かったです。
2005/ 10/ 21 (金) 23: 04: 40 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
地下系イベント「東京トンネリックス」行ってきました。【東京トンネリックス】とは?史上最大規模の巨大トンネル空間に身を置く特殊な異次元体験とそこに秘められた世界最高峰のテクノロジーを全身で体感する見学会です。(サイトより抜粋)週末のニュースなどでご覧になら
2005/10/18(火) 23:27:30 | 三日月写真館 ~LOMOと一緒にでかけよう!
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

