いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カメラ日和
2004年 12月 04日 (土) 23:26 | 編集
20050122114653.jpg

前から気になっていた雑誌「カメラ日和」を買いました。
女性をターゲットにしているだけに、技術うんぬんではなく、カメラがある生活を楽しもうよって感じです。

オリジナルのカメラバックが可愛いんですよー。
さっそくオーダーしちゃいました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もこの前この本立ち読みしましたー(買えよ!)
私、カメラ知識はまるっきりゼロですが、大学生のころから好きでパシャパシャ撮りまくってました。
最近はひまわりさんたちに触発されまくりですよ(笑)
私もカメラがほしーい。

なんだかひまわりさんの撮る写真って、ひまわりさんの性格が良く現れているような感じがします。
やさしくてあったかい写真多いですよね☆

あ、ド素人の感想なんで↑あまり気にしないでくださいね(汗)
2005/ 01/ 22 (土) 19: 27: 20 | URL | マイ # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんな雑誌があるのですね。
カメラ雑誌でこういう柔らかい雰囲気のってなかったですよね。
オリジナルのカメラバックっていうのも気になる~
さっそく本屋さんに行って来なければっ
教えてくださってありがとうございますーv
2005/ 01/ 22 (土) 19: 28: 20 | URL | ちぇる # lMBqkpAs[ 編集 ]
>マイさん
こんばんはー。
マイさんも写真撮るのが好きだったとは以外です!
私もトイカメラとコンパクトカメラしかいじったことないし、カメラの知識はほとんどないですよ。
でも、楽しんで撮っているのが一番なのではないかと。
どのカメラを狙っているの?

ぜひ一緒に写真撮りに行きませう♪

>ちぇるさん
こんばんは。
写真雑誌って正直堅い感じがして、近寄りがたかったですが、この雑誌はトイカメラやコンパクトカメラ、一眼といろいろ載っているので気軽に読めていい感じでしたよ。
ぜひ、本屋で立ち読みしてみてくださいませ♪
2005/ 01/ 22 (土) 19: 29: 02 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
大学のサークル時代は、私といえばカメラだったんですよー(笑)
い、いや、でも特に狙ってるカメラとかはないんです。。。
っていうか、どんなカメラがあるのかもよくわからない……(汗)

ただひまわりさんとかいろんな人の写真見て、
素敵だなぁー、と思って、私もあんな写真が撮りたいなぁ。
って思ったりしてます☆

でもほんと、楽しんで撮るのが一番ですね♪
ぜひぜひ今度一緒に写真撮りに連れて行ってくださいませ~。
2005/ 01/ 22 (土) 19: 29: 41 | URL | マイ # lMBqkpAs[ 編集 ]
やっぱり、いろんな人の写真を見ていると「自分もこんなふうに撮ってみたいなー」って思うよね。

いろんなカメラがあって、何がなんだか分からないよね。
私は一眼が欲しいので、気に入った写真があると、どのカメラで撮っているか必ずチェックしています。
それで、ネットでどんなカメラなのか調べたり聞いたりかなぁ。
今は欲しいカメラが増えて困っている状態なのだ・・・

一緒に写真撮りに行こうねー。
2005/ 01/ 22 (土) 19: 30: 20 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

