いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっくらインドを覗いてきました
2005年 12月 04日 (日) 14:56 | 編集
India VARANASI
camera:α Sweet DIGITAL

アジア好きバックパッカーの定番どころのインド(デリー、バラナシ、アーグラー)に11月23日~12月1日まで9日間、行ってきました。

インドはハマる人、大嫌いになってしまう人など、さまざま。
旅行記を読んだり人から話を聞いたのと自分が体験したインドは、また一味違うものでした。
「インド人はずる賢い、すぐに騙す」って、先入観があまりにも強かったのかも。

India VARANASI

インドをほんのちょこっと覗いただけですが、過去に行ったことある人は「こんなことあったなぁ」と懐かしみ、行ったことが無い、これから行こうと思っている人には、私の見たこと感じたことが伝われば嬉しいです。
Comment
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
ちょっくらって・・・スケール大きすぎます。(^_^;)
風景はもちろん、人物の写真も期待してまあす。この記事の2枚、すごくいいもの!
2005/ 12/ 04 (日) 17: 50: 20 | URL | kuu # 9L.cY0cg[ 編集 ]
素敵な写真ですね。続編も楽しみにしています。
また、海外旅行時の撮影で気をつけた方が良い点などありましたか?また、レンズや撮影条件等も差し支えなければ教えてください。
2005/ 12/ 04 (日) 20: 13: 11 | URL | ryumia # K36HnCjE[ 編集 ]
>kuuさん
ただいまです。
インドは長期旅行している人が多かったので9日間だと覗いただけだったなぁと思いまして(笑)
人も撮りまくりましたよ~。順々にUPしていきますね。
2005/ 12/ 04 (日) 23: 30: 43 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ryumiaさん
海外旅行時で撮影に気をつけている事と言えば、撮影に気を撮られ過ぎてスリに合わないようにするとか、寺院なとでは撮影OKか確認するとかですかねぇ。
カメラ操作は日本と変わりませんが・・・
レンズはセットでついていたやつですよ。
2005/ 12/ 04 (日) 23: 33: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インド・バラナシはリクシャーの町だ。とくにオートリクシャー。タイでいうトゥクトゥクみたいなもの。短距離の移動はもちろん、20キロ、30キロ程度のちょっとした遠出まで、リクシャーは瞬発力があって便利だ。交渉次第では値切れるし、そもそも安い。インド旅行記にも
2005/12/15(木) 17:19:43 | 旅の小話(アジア放浪写真blog)
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

