いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガンガーを眺めながら
2005年 12月 06日 (火) 22:13 | 編集
India VARANASI
camera:α Sweet DIGITAL

信仰と神々の国インド

India VARANASI

ある人が言った。
「インドは進んでいますよ。ITは世界で一番だしね!」
確かにそのとおり。インドのIT革命は素晴らしいと聞いたことがある。

India VARANASI

しかし、日々の生活のために旅行者からお金を騙しとろうしたり、街中で路上で這うように生活している人達もいる。

India VARANASI

本当にそれが神が望んだものなのか・・・

India VARANASI

インドに行ったら誰もが一度は疑問に思うことだろう。

India VARANASI

豊かな国に生まれた私が偉そうなことを言えないのは重々分かっている。
きれいごとにしか聞こえないだろう。
しかし、そう思わずにはいれなかった。

Comment
この記事へのコメント
ひまわりさんこんばんはー。
たいへんご無沙汰しております!!
気がつけばインド帰りだったんですね。
それにしても随分素敵な写真が多いですね。なんていうかすごく惹きつけられます。
なんかうまく言えないけど、なんかこう、グッっときますよ。グッッと(わかりづらい・・・)
2005/ 12/ 08 (木) 22: 09: 54 | URL | マイ # -[ 編集 ]
久しぶりだねー。
そう、インドに行ってきたんだけど、すっかり現実社会に引き戻されてしまいました。
ホントに旅行に行ってたっけ?って感じ。
グッときますか!じゃあ、心ゆくまでググッッといちゃてください~。
2005/ 12/ 08 (木) 23: 43: 36 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガンガーガンガー(Ganga ????)は、ヒンドゥー教に伝わる、ガンジス川を神格化した女神。「母なる川ガンジス」とも呼ばれている。ある説では、始めはガンガーは天界にあるブラフマーの町の周囲を周っていたが、賢者バギーラタの祈祷により、地上へ落下した。それ以来、ガ
2007/10/04(木) 08:07:04 | 神話の世界
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

