いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドキドキの夜行列車
2005年 12月 12日 (月) 01:03 | 編集
デリーからバラナシに向けて出発。
バラナシ行きはすでに売り切れでムガル・サラーイ行きの夜行列車の切符を取る。

駅についたけど何番線に入ってくるか分からない・・・
時刻表を見ても20時発の電車がのってない。
駅員さんに聞いたら12だと言われる。
プラットホームについて、もう一度聞いたら今度は11だと。

30分待っても電車は来ない・・・
1時間待っても、やっぱり来ない・・・
インドの電車は遅れるって聞くけど、本当にここで大丈夫なのか?間違ってないよね?と不安になる。

2時間遅れで電車が入ってきた時は心の底からホッとした。

India

A/C 3-Tier Sleeper(エアコンクラスの3段式の寝台列車)だったが、思ったより広くシーツと毛布は借りれるし、けっこう快適。
疲れていたのもあるけど、ぐっすりと眠れました。
どこでも寝れるタイプの人間でホントによかった。
Comment
この記事へのコメント
僕もどこでも
写真がすごくキレイ!
2005/ 12/ 14 (水) 21: 22: 39 | URL | いしぐろ # RXtWfVJQ[ 編集 ]
ありがとー♪
飛行機も着席したら、すぐに寝てしまって、気が付いたら離陸していたってこと何回かあったよ。
2005/ 12/ 14 (水) 23: 02: 47 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
気がつくのが遅くなりました……ここで旅行記展開中だったんですね。
どの写真も、見たことないくらいステキ!
とくにこの寝台車の風景!!!!
あの寝台車とは思えないくらい、雰囲気がステキです!
2005/ 12/ 19 (月) 18: 09: 02 | URL | 三谷眞紀 # -[ 編集 ]
>三谷眞紀さん
こっちで、ひっそりと更新中でした。
mixiはプライベートなこと、こっちは写真を中心にって感じでやっております。

そんな写真褒めてくれて、ありがとです。
この寝台列車の写真は私もお気に入りです♪
2005/ 12/ 19 (月) 22: 58: 04 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

