いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
写真撮って~
2005年 12月 27日 (火) 22:00 | 編集
India VARANASI

子ども達が嬉しそうに「Photo、Photo~」と近づいてきた。



India VARANASI

撮られている時すっごく楽しそう。いい表情だなぁ。
デジカメの画像を見せるとテンションは一気に上がり、またまた「Photo、Photo~」と騒ぎ出す。
ずーと、これの繰り返し。可愛すぎる~。

India VARANASI

しかし、もうそろそろ終わりにしないと先に進めないぞ。
ちょっと困った・・・

私達の気持ちを察してくれたのか、今まで黙って見ていたお母さんが「いい加減にしなさい!」と一言。
(ヒンディー語だから分からないけど、多分そんなようなこと言っていたんだと思う)
子ども達は素直に大人しくなった。

どこの国もお母さんは最強だ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いい笑顔★
一枚目の子、とっても嬉しそう★
子どもにせがまれちゃうと止まらないですよね^^
母は強し、は万国共通なんですね!
2005/ 12/ 27 (火) 23: 07: 20 | URL | えじお # Pmx4.aeU[ 編集 ]
そうなんですよ~。
純粋に嬉しそうにされると余計に。
一枚目のコは、かなりカメラ慣れしていましたね。
お母さんの一声でぴったりと止まりましたよ。

>母は強し、は万国共通なんですね!
まさに、そのとおりのようです。
2005/ 12/ 28 (水) 22: 28: 47 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

