いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけおめ
2006年 01月 01日 (日) 15:54 | 編集
RIMG0049.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年は年明けにPENTAX MZ-5、秋にα Sweet DIGITALと一眼を買い写真のスタイルが大きく変わり、トイカメの出番が一気に減ってしまいました。
しかし、写真の楽しさを教えてくれたのはLOMO&HOLGAだし、今年はもっと一緒に出かけようと思っております。
自分の「これだ!」って直感を信じて撮り続けたいですね。

天皇杯でレッズが優勝したし、いい1年になりそう(^■^)!
マイペースな更新になると思われますが、今年もよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
めでたい
おめでとうです。(゚∀゚)ノ

レッズ優勝幸先いいですねえ~。ワーイ

今年も写真楽しみにしてますねん☆
2006/ 01/ 01 (日) 21: 13: 16 | URL | ひかりん # JalddpaA[ 編集 ]
>ひかりんさん
ホントにめでたい♪
素敵な元旦をありがとーと叫びたいっす。
今年もblogもmixiもよろしくです。
2006/ 01/ 01 (日) 23: 55: 02 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
あけましておめでとーです
インドの写真、楽しく拝見させていただいてます。
人、いいですね。ひまわりさんテイストがいっぱいです♪
そして、ひまわりさんらしさの上に、
いい意味でいろんな人の写真のナイスな部分のテイストも加味された気がして、
多くの写真仲間がいて、いっぱいいい写真を見て、
より一層、ひまわりさんは写真が好きになっているんだろうな。と感じながら見ています。
コメントする時間が以前より減ってしまいましたが、いつも見せていただいてます。
今年も楽しませていただきまーす。本年もどうぞよろしく!です。
2006/ 01/ 04 (水) 22: 52: 10 | URL | nana # Qx8fEUuQ[ 編集 ]
ひまわりさん、あけましておめでとうございます☆
今年もちょくちょく遊びにきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしまーす(≧∇≦)b
今日の帰りにちょっと写真屋さんに行ってきたんですけど、
新しいデジカメとか、今さらですけどチェキとか欲しくなっちゃいましたよ(笑)
お金さえあればな…
2006/ 01/ 05 (木) 21: 15: 19 | URL | ゆうこ # -[ 編集 ]
>nanaさん
あけまして、おめでとうございます。
インド写真見て頂いていて、ありがとです。
素敵な写真を撮る人達に囲まれているので、いい影響を受けているなぁと自分でも思っております。
その中で、また自分らしいスタイルが確立していけば一番ですね。
きっと、それが一番難しいだろうけど。
今年もよろしくお願いします。
2006/ 01/ 05 (木) 22: 25: 03 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ゆうこさん
あけましておめでとうございます。
この前、友達がチェキを持ってきていて、影響されやすい私は、ちょっぴり欲しくなちゃいましたw
デジカメも、今はいい性能のが沢山出てますからね。
ヨドバシやビックカメラに行くと物欲を押さえるのが大変です。
今年もよろしくお願いします♪
2006/ 01/ 05 (木) 22: 30: 17 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

