いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
駅のホーム 【香港旅行記】
2005年 01月 23日 (日) 22:24 | 編集
20050123215311.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

電話している人、本を読んでいる人、連れと楽しそうに話している人、一人でボーとしている人。
日本と同じ風景・・・・
ついでに、帰宅ラッシュの満員電車も同じでした。
海外で満員電車に乗りたくなかったなぁ。
ちょうど、その時間帯にぶつかちゃったから仕方ないけど、気分的になんとなくね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
日本とかわりませんね
日本とかわらないですね。私は香港は行ったことがありませんが、
台北の地下鉄や街、歩く人々、日本と全くかわらない。日本人を探せゲームなんてしながら歩きました
日本でも電車に乗るのを避けられるものなら避けなくちゃな時間帯ってある。
そんな時間帯に駅で外国人さん見かけると、不憫に思います。
日本についたばかりの人じゃ、知らない可能性もあるもんね。
香港の満員電車の時間帯も日本と一緒かな?日本より朝も夕方も少し早めかしら?
2005/ 01/ 25 (火) 12: 34: 18 | URL | nana # eCR.VWns[ 編集 ]
台湾の地下鉄
台湾私も行ったことあるけど、の地下鉄の景色は東京の地下鉄と同じでしたね。
たしか、台湾の地下鉄の工事は日本の業者がやったって聞いたことがあります。
だから、日本と変わらないのかーと納得したんですが・・・
うる覚えなので、間違っていたらすいません。

上記の記事、通勤ラッシュにあたったのではなく帰宅ラッシュでした。すいません・・・
書き直しました(汗)
帰宅ラッシュの時間帯は日本とあまり変わらなかったような。

日本来たばっかりの外人さんが通勤ラッシュの時間帯に電車乗ったら、ビックリでしょうね。へたしたら、日本キライになちゃうかもね(ー’`ー;)
2005/ 01/ 25 (火) 14: 42: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

