いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カニ食べたーい!! 【香港旅行記】
2005年 01月 25日 (火) 16:05 | 編集
女人街を散策し、そろそろお腹も空いてきた。
そんな状況の中、我々の目の前に現れたものは・・・

20050125154016.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

うひゃー。美味しそう♪


これだけではありません。
さらに隣を見ると

20050125153832.jpg

( ̄□ ̄:)!!
参りました。完敗です。
今日の夕飯はここで決まり!


20050125154033.jpg

店頭の海鮮づくしにつられてか、お店は満員御礼。
なかなか席が空かない。
あれを見れば、ついついお店に入ちゃうよね。


20050125214829.jpg

料理がきたら、みんな無言で蟹と海老を食べる。
手は油でベタベタ、机には殻が散乱しているけど、そんなことは気にしない。
上品に食べようって言うのが無理な話。

値段は高めでしたが大満足だったのでした。

Comment
この記事へのコメント
色々入ってる~
おいしそうというか、ものすごいものを見てしまったって感じ(^^;)
カニ以外に何が入ってるのかわからないですね…
カニの上の黒い粒々は何でしょ?
2005/ 01/ 25 (火) 16: 16: 53 | URL | Bake # SZyhROEg[ 編集 ]
確かに・・・
改めて写真で見ると美味しそうって言うより、すごい迫力ですね。
あの時は食べるのに夢中で黒い粒がなんだったか覚えていません・・・・
変な食べ物じゃなかったことは確かです(汗)
味付けはニンニク風味で美味しかったですよー♪
2005/ 01/ 25 (火) 21: 06: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
初めまして。
勝手にblog listに登録させて頂いたカイトと申します。
挨拶も無しにすみません・・。
宜しくお願い致します。
いつもこのブログの綺麗な写真に見入っております。

蟹、美味しそうですね。
しかも、凄い迫力!
私もこの前、蟹を食べに日本海まで行ってきました。
2005/ 01/ 26 (水) 00: 52: 09 | URL | カイト # x0g92yAY[ 編集 ]
はじめまして
こんにちは!
昨日レス書いたんですけど、反映されていなかったようです・・・
listに登録して頂いてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

蟹美味しかったですよぉ♪
日本海でとれた蟹もまた格別でしょうね~。
美味しいもの食べる時って幸せですよね。

2005/ 01/ 26 (水) 13: 07: 16 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

