いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
cafe NOMAD
2006年 03月 12日 (日) 00:54 | 編集
3月12日その1
camera:RICOH Caplio G4 wide

根津駅のすぐ近くにあるcafe NOMAD。
NOMADとは『遊牧民』『移動する人』って意味だそうで、なんて素敵なネーミングなんでしょう。

お店は幅広い年代の人達が、お喋りをしたり本を読んだりと楽しそうに過ごしていました。

3月12日その2
3月12日その3


ここはチーズケーキがオススメらしいが、あえて大好きなモンブランにハーブティを。
甘さ控えめで美味しかったです。

谷根千散歩に疲れたら、ほっと一息いかがでしょうか。
思わず長居したくなる落ち着いた雰囲気のカフェです。

cafe NOMAD   
東京都文京区根津2-19-5-101(千代田線根津駅徒歩1分)

Comment
この記事へのコメント
おっとと。
ここ、我が科の打ち上げカフェです(笑)
2006/ 03/ 14 (火) 23: 25: 04 | URL | じゅり # mQop/nM.[ 編集 ]
>じゅりちゃん
あらま、そうなんだ~。
そんじゃ、ぜひ今度お茶しましょ♪
2006/ 03/ 16 (木) 22: 35: 03 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
素敵な雰囲気のカフェですねー!
私もそっち方面に行った時はぜひ寄ってみよう。
って、なかなか行く機会もないんですけど。
あと、このモンブランがやけにおいしそうに見える!(笑)
私、ケーキも大好きです。
2006/ 03/ 17 (金) 21: 56: 15 | URL | ゆうこ # -[ 編集 ]
>ゆうこさん
もし、行く機会があったらオススメですよ~。
まぁ、私も、そんな頻繁に行くワケではないけど...
ケーキ(特にモンブラン)私も大好きです♪
2006/ 03/ 18 (土) 00: 34: 05 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

