いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夜行列車でいこう
2006年 03月 18日 (土) 00:29 | 編集
さて、2回目の夜行列車(バラナシ→デリー)です。
プラットホームには、人、人、人、人、とにかく人だらけ。
みんな列車に乗れるのかしら・・・と、余計な心配をしてみる。

しばらくして隣のホームに列車が入ってきた。
急にざわざわしだし、皆「えー、なんなのよ!!」って顔をしている。
どうやら到着のホームが急きょ変更になったようで、100人ぐらいの人達がホームを飛び下り、線路をまたぎ隣のホームに走っていく。
まさに民族大移動。
そんな光景をポカーンと見ていた私達。
デリー行きは本当に、ここでいいのかい??
乗客リストを見ても自分の名前が見つからないし・・・
不安オーラーが出ていたのか、親切なおじさんがデリー行きは次の電車だよと教えてくれた。

3-Tier Sleeperの車両に向かって走っていたらバックパックを引っ張られたので、なんだと思ったら「どこに乗るの?」と声をかけてきた人も。
その時は焦っていたので、そっけない態度をとってしまい悪いことしたな・・・

3月18日その1
camera:α Sweet DIGITAL

ささいな事だけど旅行中は、こういう小さなことが、とっても嬉しかったりするんだな。

3月18日その2




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

