いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
YOSHIKA 1st Tour ~timeless~@渋谷CLUB QUATTRO
2006年 03月 24日 (金) 22:33 | 編集
timeless
YOSHIKA VERBAL
B000CBNX42


23日、YOSHIKAの初のソロライブ「YOSHIKA 1st Tour ~timeless~@渋谷CLUB QUATTRO」行ってきました。
生YOSHIKAめちゃ可愛い~。歌声も最高でした。

セットリスト

01.Just Us
02.Ooh Child
03.Come Back To You
04.alive(Feat.WISE)
05.STAY
06.Call Me
07.You&Me(acoustic ver)
08.If you were here(acoustic ver)
09.One day(Feat.B-BANDJ)
10.Straight ahead(feat.B-BANDJ&Wise)
11.Nothing
12.Sunshine(feat.VERBAL)
13.happiness

encore
01.let go(feat.VARBAL)
02.Jolie
acoustic verでのYou&MeとIf you were hereよかったなぁ。
聞いていて背中ゾクゾクしたし。
Straight ahead(feat.B-BANDJ&Wise) ではサビの部分をみんなで一緒に歌って楽しかった~。

終盤になりSunshineでVERBAL登場した時はヤバかった。
いっきにテンションが上がり、会場も今までにない盛り上がり。
YOSHIKAが「ちょっとさぁ、VERBALが来た時だけ、こんなに声出るなんてどういうこと?そんなに声出るなんて知らなかったんですけどぉ~」
と、スネていたのが、めちゃ可愛かった~。
私が男だったら絶対に好きになちゃうね。

今回一番聞きたかった「let go」をステージ真近で見れたのは最高でした。
歌い終わったあとYOSHIKAとVERBALがハグしていたけど、なんか二人の深い信頼関係が見えた気がしたよ。


残念だったのが、携帯の着信音を何回か聞いたのと、隣の男の子が隠し撮りしていたこと。
マナーはちゃんと守ろうよ。
なんで、そんな簡単なことが出来ないんでしょうかねぇ~。

夏に3rdシングルのリリースも決定しているようなので、どんな曲なのか今からとっても楽しみなのでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

