いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BLENDA PREMIUM DefDeeper'06
2006年 04月 10日 (月) 21:38 | 編集
行ってきましたDef Deeper'06。
出演がm-flo、倖田來未、DOUBLE、クリスティーナ・ミリアンと超豪華!!

15時半に新木場で待ち合わせ。
駅にはギャル系の格好をしているコがうじゃうじゃ。
友達と「うちら平均年齢上げてない?」って冗談を言いながら会場に向かう。

チケットの整理番号がB59番で入場までかなり待った。
前のほうは無理かなぁ・・・と思いつつもじりじりと前に行きステージ右側の5列目ぐらいに陣取る。


そしてライブ開始!!と思ったら
最初はBLENDAモデルによるファッションショー。
私はBLENDAって雑誌を見たことないのでモデルさんは誰一人知らないのですがキレイでいるために努力している人達ってやっぱり違いますね。
昔、杉本彩が自分は露出するのが好きだから、そういう服を着れる体型でいれるように努力しているって話をなんとなく思い出した。

ファッションショーが終了しライブ開始!
最初は誰なのか~。


1発目、倖田來未!!
これにはビックリ。トリではないかと予想していたので。
倖田來未ファンはもう大盛り上がり。
カリスマと言われているだけあるわ、うん。
歌ったのは4曲ぐらいだったかなぁ。

お次はDOUBLE。
もう、セクシ―すぎる!
2曲目「ROCK THE PARTY」ではBOY-KENがシークレットゲストで登場!
ダンスもかっこいいし見入ってしまった。
ここで、一息と思いきや巨大スクリーンに

フォー!

楽屋レポートでレイザーラモンHGが登場。
男性陣の楽屋に侵入。
そこに映ったのはVERBAL!!!!後ろにRyoheiの姿も。


そんでHGがクリスティーナミリアンにインタビューして、そのままライブへ!
と、言っても私まったく知らなかったんですよ・・・
歌はうまかったし会場を盛り上げようとサービス精神旺盛で花道に何度も来て握手していたし。
しかし、そのたびにステージの裾にいたSPが睨みを効かせていて恐かった。

DJ KAORI
うーん。正直あまり興味がありません・・・ごめんなさい。
歌も歌っているんですね。知りませんでした。
でも選曲はけっこう好きかも。

シークレットゲストZEEBRA登場!!
まさか見れるとは思っていなかった!
かっこいいしか言葉が出ません。


ここで、またちょっと休憩。
HGが会場に登場。めちゃ盛り上がる。
みんな一斉に携帯を出し写真撮っているのが面白かった。


そして、ついに、ついにm-floでございます~。

1曲目はBEAT!!
「10」 NO MORE 悲しいFACEもう始まるよ BEAT SPACE

うわー、始まった~。
近くにキラキラリングしている人がいなくて、しようか迷ったんだけど、ちょっと遠くを見たら仲間がいた!
やっぱりしておかないとだよね。
前の人にちょっとイヤな顔されたけど、まぁいいや。
(後のMCでVERBALが指摘してくれたから嬉しかった~)

Taste Your Stuff(EMYLI)
この歌、めちゃ好きなんです~。やってくれてよかった。
EMYLIたまーに見せる笑顔が可愛いですな。

DOPEMAN?(EMYLI,Ryohei)
Diggy-MO'の声好きなんだけどRyohei verも、なかなかよかったです。
タオル持っていればなぁ。。。

ここで、スペシャルゲスト。
誰だ?誰だ~。
ONE DAYのイントロが流れ加藤ミリヤが登場。
思わず「うそ!」って叫んじゃいました。


m-floのGOD姉ちゃんと言えば?ってことで、How You Like Me Now?でLISAの登場ざんす。

TRIPOD BABY(LISA)
もう、なにも言うことはありません。
やっぱり一番息が合っているよなぁ。当たり前か。

VERBAL:「いよいよ最後の曲なってしまいました」
会場:「えーーーーーーーーー」
VERBAL:「ライブ来た事ある人教えてあげて!m-floの最後の曲と言えば?」

「miss you!」

はい。もう思いっきり叫びましたよ。

それもEMYLI&Ryohei ver。
できればmeldy.を聞いてみたかったけど、これはこれでOKかな。
Ryoheiの「少しだけ baby~」に萌え~(笑)


そんなこんなでライブは終わったのでした。
化粧品やシャンプーのお土産付きで、とってもお特なライブだったのではないかと。


VERBALがライブの後にDJデビューするって言ってたんで(なので緊張していたらしい)行きたかったけど、そんな気力はありませんでした。
どんな感じだったんだろう。かなり気になる。


追記
VERBALのDJデビュー@三宿WEBのレポはマイミクの友子さん&結花さんのblogでどうぞ。

VERBALのDJデビュー@三宿WEB 入待ち編
VERBALのDJデビュー@三宿WEB いよいよWebへ編
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
リンクありがとうございます♪
こんばんわ!友子のコメント見てトラックバックさせていただいたんですが、届いてますか??

友子さん、この作業ができないので私が代行してます☆

やっぱりひまわりさんのレポも興奮が伝わってきていいですね♪
2006/ 04/ 12 (水) 00: 34: 25 | URL | 結花 # H3KDUBuY[ 編集 ]
わざわざ、こちらにコメントありがとうございます。
ライブレポって、書いている本人は興奮しているんで、「!」が多くなちゃいますね(汗)
トラックバック届いてないみたいです・・・
2006/ 04/ 12 (水) 21: 45: 22 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
あれま?
あ、それ凄いわかりますね「!」気づくと
こればっかりで・・・

あぅ!TBできてない・・・もう一回チャレンジ!
2006/ 04/ 13 (木) 00: 58: 11 | URL | 結花 # H3KDUBuY[ 編集 ]
遅くなりました!
リンクありがとうございました。
私もついつい『!』は多くなりますよ♪笑
ひまわりさんのレポみて、BLENDA行った気になりましたあ。
2006/ 04/ 13 (木) 03: 12: 35 | URL | 友子 # oLK/Wp86[ 編集 ]
>結花さん
レポを書き上げたとき「!」ばっかりだったので減らすのに苦労しました(笑)

TB飛んできませんね
サーバーの調子が悪いのかな・・・
こちらもTBさせていただきますね。
2006/ 04/ 14 (金) 01: 14: 55 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>友子さん
友子さんまで、こちらにコメントありがとです♪
「!」はみな同じなんですね(笑)

私のレポでちょとでも雰囲気が伝わったようで嬉しいです~。
2006/ 04/ 14 (金) 01: 16: 36 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中に入るとこれフロア?ってくらいこじんまりなハコにビツクリ!一度DJブースに行ったVERBAL氏を追いかけフロアに行くと、前列にはmixi仲間が!ワーイ♪知り合いがいっぱいいて嬉しかった。
2006/04/14(金) 11:05:11 | お気楽ストレス発散日記
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

