いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
m-flo CLUB DJ TOUR 2005 DOPE SPACE NINE
2005年 12月 11日 (日) 22:43 | 編集
12月9日(金) 楽しみにしていた、m-flo CLUB DJ TOUR 2005 DOPE SPACE NINE ageHa@studio coast に行ってきました!

http://www.eastaudio.com/m-flo/

ちょっと早めの21時50分に集合。
会場前には早くも人だかりが・・・
どっかの会社が忘年会をやっていたみたいで開場時間の23時になっても入れてもらえない。
うーー、寒いよう。

やっと開場してロッカーまでダッシュ!
外のロッカーは入口と出口が一緒で大混雑。
あれで、よく怪我人がでなかったもんだ。
IDやボディチェックは予想以上に厳しくてビックリ。

Instant Pig

まず始めはCLAZZIQUAI PROJECT。
中に入るとすでにDJ Clazziが回してました。
みんな携帯で写真撮っているので私もここで一枚。
しかし、バッテリーがダメになっているから一枚撮っただけで充電がほぼなくなる。
こんな携帯キライだ(ー’`ー;)

早く始まらないかなぁ・・・
Alex・Horanまだかな・・・

待って、待って、やっと出てきた!

Alexの笑顔は最高&Horan可愛い~!!
前から3番目ぐらいだったので前回にひき続き、またまた真近で見れました。
う~~、幸せ~。

Stepping outでは、みんなジャンプしまくり!
最後はSweety。好きな曲は生で聞くのが一番ですな。
楽しかったぁ~。欲を言えばもうちょっと歌を聞きたかった。
DOPE SPACE NINE

そんで、お次はm-flo。
さっきまでは程よい混み具合だったのにドドっと人が。
TakuのMCで始まりVERBALが登場した瞬間、会場のテンションが一気に上がる。
二人ともヤバいです。カッコよすぎです。
もう、みんなノリノリで押しつぶされたけど、すっごく楽しかった!!
ゲストは、WHEE SUNG(フィソン)と山本領平。
実はこの二人名前をちょこっと聞いたことあるくらいで、よく知らなかったんだけど、なかなかいい感じ。
今度じっくりと聞いてみよう。



ライブが終わり軽く飲んで屋台村に・・・
そしたら、なんと、なんと、VERBALがいるじゃないですか!!
握手してもらちゃいました~~。
同じ色のフラッシュ・リングをつけていたのを気づいてくれて、嬉しかった。←ライブ終わった後、みんなにつられてノリで買ちゃったんだけどさ

軽く腹ごしらえをしてWATER BARに移動。
ここも、みんなハイテンションで踊りまくっている。
私達も勝手にまざり盛り上がる(w

TAKUが回してるRose roomに移動。
日之内絵美ちゃんが飛び入りで、打ち合わせ無しで数曲歌っていました。
彼女の歌声、すっごく素敵。
しかし、すごい人混みでだったので、ここはひとまず退散。
入口付近で休んでいたら山本領平が!
しっかり握手してもらいました。

心残りなのは未だにお腹の調子が悪くて、ほとんどお酒が飲めなかったこと。
次回は体調万全で行くぞ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

