いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
谷根千 春散歩 その3
2006年 05月 03日 (水) 23:57 | 編集
5月3日
camera:RICOH GR1/AGFA VISTA 100

さて、問題です。ここはどこでしょう?


5月3日2

谷根千好きな人ならすぐにお分かりだと思いますが、正解は「おばけ階段」でした。

しかし、この「おばけ階段」以前は、もっと怪しい雰囲気だったのに、なんか綺麗になって普通の階段になってしまっていて、なんかショック。

5月3日3

段数を数えながら、ふっと下を見ると皆様カメラ構えたりハリアナしていたりと。
見慣れている光景ですが、こう一歩引いて見てみると、やっぱり変な集団ですな(笑)

Comment
この記事へのコメント
その節は段数確認お疲れさまでした!
上にはこんな落書きがあったのですね。
それにしても、下の面々はみなとっても怪しいです(笑)
2006/ 05/ 05 (金) 22: 06: 56 | URL | あづま川 # 4A9T8td.[ 編集 ]
>あづま川さん
返信遅くなってごめんなさい。
昨日、レスしたはずなんだけど反映されていませんでした。

上には、あんな素晴らしい芸術があったんです!
一歩外から見るとホントに怪しい集団ですね(笑)
2006/ 05/ 07 (日) 21: 01: 08 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

