いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国でごちそうさま その2
2006年 07月 17日 (月) 22:15 | 編集
韓国
camera:RICOH GR1/NATURA1600

韓国初日の夜は、現地合流した友人のおススメの店に行くことになりました。
弘大(ホンデ)と新村(シンチョン)の間にあり、この辺りは焼肉地帯と呼ばれているとのこと。
これは期待できます!

韓国

右も左も焼肉屋さん。どこも美味しそう~。
目的のお店「キチャッキルワンソグムクイ」へ。

韓国

すぐ隣に線路があり電車が通るたびに振動と騒音で店がガタガタ揺れたそうなんですが、今は残念ながら線路は取り除かれてしまっていました。

韓国

見てください。この旨そうな肉を!!!
無料でテンジャンチゲも出てきました。

韓国

屋台に慣れてない人は、ちょっとばかり勇気がいるかもしれませんが、おススメのお店です!
日本語は通じませんがメニューは用意されていました。

キチャキルワンソグムクイ
住所 : ソウル市 麻浦区(マポグ) 東橋洞(トンギョドン) 94-1
電話番号 : 02-3141-2326
営業時間 : 15:00~翌日7:00
休業日 : 旧正月、チュソッ(韓国の旧盆)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
no_title
こんばんは。

拝見していて、昭和のころの日本を想像しました。周囲に大きなビルも見当たらないし、ゴミゴミしていない印象をうけます。何より、焼肉は美味しそうですね。私にはビールも必要ですが(笑)
2006/ 07/ 19 (水) 00: 29: 26 | URL | 林です # -[ 編集 ]
no_title
そうですね。この辺りは昭和の頃に戻ったような感じでしたね。
屋台で焼肉、ホントに美味しかったです♪
私は最近、お酒が弱くなってしまいまして・・・
一緒した二人はビール美味しそうに飲んでいて、羨ましかったです(笑)
2006/ 07/ 21 (金) 00: 06: 25 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

