いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MagicalCameraTour2005
2005年 01月 30日 (日) 22:47 | 編集
この前、めずらしく原宿に用がありまして、MagicalCameraTour2005~カメラキャバレーニッポン~のLAPNET SHIP FORE4F  期間限定カルトカメラのセレクトショップに行ってきました。

20050130223550.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

お店には、HOLGAシリーズやSX-70、プラモデルカメラ、はりねずみカメラなどトイカメラがいっぱい!
トイカメラ好きには、たまりませんが興味がない人は退屈でしょうなぁ。
よく分からないで来てしまい店内をちょっと見てすぐに帰ってしまう人を何人かみかけました。

ピンホール80がめちゃめちゃ欲しかったけど、一眼レフ買ったばっかりだし「買うなら今はカメラよりレンズだろう」と自分に言い聞かせて物欲を押さえましたよ。>偉いぞ自分!

他にもいろいろとイベントをやっているので興味のあるかたはこちらへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

