いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
阿佐ヶ谷カレー計画
2006年 07月 26日 (水) 00:47 | 編集
カレー計画
camera:α Sweet DIGITAL

前々から気になっていた阿佐ヶ谷で隔月開催されている「阿佐ヶ谷カレー計画」にマイミクさん二人と行ってきました。

「阿佐ヶ谷カレー計画」は11種類のカレーが1000円で食べ放題、とっても素敵なイベントなんざんす。
カレー計画

さて、今回食べたのは
・ココナッツミルクとインドカレー
・キーマカレー
・牛スジカレー
・タイカレー
・なんちゃって精進カレー
・茄子と挽肉のカレー
・牛と豚モツカレー
・海老カレー

一番のお気に入りはココナッツミルクとインドカレー。
茄子と挽肉のカレーも美味しかったな。
タイカレーは食べる前にパクチーが入ってないと聞いて大ショック!!
それも具が大根と筍と鶏肉。どんな味なんだ?と一口食べてみたら以外や以外、美味しい~。
パクチーが入っていたら、その味が強すぎてダメだったかも。
なんちゃって精進カレーの具はヒジキ、高野豆腐、人参で、正直微妙でした(笑)

次回は9月とのことなので気になる人は行ってみてはいかがでしょう。

阿佐ヶ谷カレー計画
http://www.geocities.jp/currykeikaku/
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

