いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Madonna Confessions Tour 2006@東京ドーム
2006年 09月 23日 (土) 00:56 | 編集
マドンナ の13年ぶりの日本でのライブ Confessions Tour 2006 に2日間行ってきました。
「Who's That Girl Tour」で来日した時TVで見て絶対にマドンナのライブに行ってみたい!と思い早●年。ようやく夢がかなった。

開演の19時になっても、まだ始まらない。
外タレはよくあることですな。

マドンナ
camera:RICOH Caplio G4wide

予定より1時間遅れで会場が暗くなりやっとスタート!
天井から大きなミラーボールが降りて来て、ステージに着くとパカっと開き、黒くてセクシーな騎手姿のマドンナ登場。
Future Loversからスタートし会場のボルテージは急上昇!
セットリスト
01. Future Lovers
02. Get Together
03. Like A Virgin
04. Jump
05. Live To Tell
06. Forbidden Love
07. Isaac
08. Sorry
09. Like It Or Not
10. Sorry (remix)
11. I Love New York
12. Let It Will Be
13. Ray Of Light
14. Drowned World / Substitute for Love
15. Paradise (Not For Me)
16. Music
17. Erotica / You Thrill Me
18. La Isla Bonita
19. Lucky Star
20. Hung Up

Live To Tellでは十字架に貼り付けになって歌い、I Love New Yorkはギターガンガン弾き、Ray Of Lightは会場に「トンデ~」と叫ぶので、皆ジャンプしまくり!
そして白いスーツでジョン・トラボルタばりにディスコな感じで踊りまくっていたMusic。そして最後はHung Up。
アンコールなしで終了でした。
ファイナルは、サプライズがあるんじゃないかと少し期待していたんですけどね。

20日はスタンド2階席21日はアリーナとステージから遠い席だったけど、同じ空間にいて生の歌を聞けただけで十分幸せでした。
自分もかっこよく歳を重ねていきたいもんです。そう思った人多いんじゃないかな。
また来日公演があったら次回はプレミア席にするぞ!と心に誓ったのでした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひゃあ
どうもー。また外ブログになったのね。
まさか自分の直接の知り合いがマドンナに行っていたとは思いも寄らなかった……しかも二日間!
ひまわりさん、スゴイ。
新旧織り交ぜた曲だけど、知ってるのは半分くらいトホホ。
でもやっぱりライヴはできる限り、事情の許す限り行きたいモンですよね!
2006/ 09/ 23 (土) 09: 39: 40 | URL | 三谷眞紀 # wWvAxWFs[ 編集 ]
>眞紀さん
次はいつ見れるか分からないので思い切って2日間行ってきました!
でも2日目はコミュでチケットを安く譲ってもらえたから行ったんですけど。
今回のセットリストは半分が『Confessions on a dance floor』 からでした。
CDやDVDでなく生で聞く歌声は、やっぱりいいですね!
2006/ 09/ 23 (土) 22: 31: 09 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
マドンナ最高でした。
ひまわりさん、はじめまして。マドンナのライブレポを探していてお邪魔しました。
アタシの携帯の写真より100倍綺麗なステージセットの写真が羨ましいです!やっぱりちゃんとしたカメラを持参すれば良かったと思いました。
アタシも次回は、無理をしてでもプレミアム席をゲットしようと強く思いました♪
それにしても、マドンナは格好良かったですね!!
2006/ 09/ 24 (日) 01: 43: 39 | URL | LIN # 6wfcfRQ.[ 編集 ]
>LINさん
はじめまして、こんばんは。
私の持っているコンデジは暗いところに弱いやつなので、まともに写っているのは、これだけでライブ中のやつはブレブレでしたよ(悲)

マドンナ、すっごくかっこよかった!
次回は迷わずにプレミア席にすると思います。
それまでお金貯めなくちゃ。
2006/ 09/ 25 (月) 00: 49: 59 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

