いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くるり ワンマンライブツアー 2006 ~まZEPPご飯!~@ZEPP仙台
2006年 10月 08日 (日) 22:27 | 編集
くるり ワンマンライブツアー 2006 ~まZEPPご飯!~
2006/09/30@ZEPP仙台

利久で昼ごはんを食べた後「くるりのメンバー歩いてないかね~」なんて話しながら駅の中を歩いていたら、目の前になんと 大村さんが!佐藤さん、クリフもいる~!!(岸田さんはいませんでした)
まさか、ホントにくるりメンバーが歩いているとは思ってなかったし、心の準備も出来てない。
ホント普通に歩いていたので、なかなか一歩が踏み出せず、話しかけようと思ったところでZeppに入ってしまいました。
こんな偶然は、もう2度とないかもしれないのに・・・勇気を出して握手してもらえばよかった。


ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

リストセット

ワンダーフォーゲル
青い空
ハイウェイ
東京
WORLD'S END SUPERNOVA
ハローグッバイ
ばらの花
惑星づくり
「ブルース
飴色の部屋
春風
Baby I Love You
Ring Ring Ring!
お祭りわっしょい
Superstar
ロックンロール
How To Go

(encore)
スケベな女の子

人間通

リストセットは26日の東京とあまり変わらず。
見ていた場所もあるけどノリは仙台のほうがよかったかな。

「Ring Ring Ring!」は地元の楽天ネタ。
「野村がよ~ 野村がよ~ くじ引きで当てて大喜び」
「野村のよ~ 息子がよ~ 信頼が厚いらしい」
「フルスタで、フルスタで、いつかライブをやりたいな 」
→このフレーズの時は大歓声!
仙台が地元でない私も思わず「おぉ~」と叫んでしまいました。

アンコールの「街」。
すっごく聞きたかったんですよ。
ほら、ロックインフェスの時、声でなくなちゃったから。
この流れで「人間通」。
いや~、すごかった。2曲とも狂ったようにギター弾いて叫んでいたし。

最後の鼓笛隊は前回の教訓を生かし端に場所取りしたので、バッチリと見えましたよん♪

東京、仙台と「まZEPPご飯!」を心ゆくまで味わえました。
ごちそうさまでした!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
リベンジ♪
ツアー中、佐藤さんと一緒に写真撮った人が写真載ってて余計後悔しちゃいました;;

ボロフェスタで、岸田君が快く写真やサインや握手してくれたってレスを見て・・・うらやましい~~☆

ぜひぜひ今度こそは・・・!!☆^^
2006/ 10/ 10 (火) 23: 40: 03 | URL | 友子 # -[ 編集 ]
>友子さん
仙台旅行の唯一の反省点。
あの時、あと一歩が足りなかったもんね・・・
ボロフェスタでは、そんなことがあったなんで、マジで羨ましい!!!
今度はチャンスありそうだし、がんばろうねd(ゝc_,・。)
2006/ 10/ 11 (水) 21: 51: 10 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

