いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SPICY ageHa Presents TA.2006
2006年 05月 03日 (水) 22:56 | 編集
MOTIVATION3 compiled by TOWA TEIimaginations

毎度お馴染みnaomiさんと『SPICY ageHa Presents TA.2006』に行ってきました。

DJs:TOWA TEI, 田中知之[FPM]
LIVE : 野宮真貴 feat. VERBAL[m-flo] with ロマンチカ

こんな感じでかなり豪華メンバー。
お目当ては言わなくても分かっていると思いますが、もちろんVERBAL♥

23時すぎに会場に入り、アリーナには0時にオープンなのでドリンクを飲んで時間を潰す。
タイムスケジュールを確認するとライブは3時からじゃん!
はたして体力は保つのか・・・

0時頃にステージ付近に場所をとる。

1時過ぎたあたりから、だんだんと混んできた。
あれ?なんか隣に見覚えがある人が・・・
暗くて顔がよく見えん・・・・
もう一度、マジマジと顔を見てみたら、なんとマイミクのORANGEさんではないか!!
まさか会うとは思ってなかったからビックリ~。
1時半頃テイさん登場!!
お初だったけど、かなり楽しかった。
20代の頃はテイさんの音楽苦手だったんだけど趣味は変わるもんですなぁ。

3時頃、ステージの幕が上がる。
フロア中心に小さいステージがあり、そっちに登場するかと思っていたのであわててステージに3列目に場所取り。
あれ?一列目に、また見覚えがある人が・・・
人違いだったらどうしようと思いつつも声をかけてみると12月のCLUB DJ TOURで会ったクラジ繋がりのマイミクさんが。
うわー、久々~。つーか、絶対にいると思っていました。

野宮真貴さん登場!
めちゃ細いし、可愛い~。
そして2曲目ついに我等のVERBALが登場!!
1曲で退散しちゃって「あれ?もう終わり??」って思ったけど、「Cosmic Night Run」で再登場。
この曲すっごく好きなんで、やってくれてヨカッタ。

お次は田中知之さん。
テイさんからぶっ通しで踊っていたので疲れてしまい、ひとまず退散。
ちょっとしか聞いていないけど、田中さんはやっぱりスゴイ。
なにがスゴイのかって言われるとうまく答えられないが、音楽を聞いていると自然と体を動ごかしたくなる。
Feat. CLAZZIQUAI PROJECTの「don't you know?」はやったのかしら。聞きたかったなぁ。

5時半になり体力の限界を感じ家路についたのでした。

4時間睡眠を取り仕事へ・・・さすがに眠かった。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

