いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お帰りなさい
2005年 02月 07日 (月) 00:28 | 編集
20050206111125.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

MZ-5が修理から戻ってきたと連絡が入ったのでいそいそと引き取りに。
パートらしきおばちゃんにその旨を伝え、「お待たせ致しました」とカメラを持ってきた。

おぉ、お帰り!元気になったか~。久々のご対面と思いきや

ゴン!と鈍い音が・・・・

棚に思いっきりぶつけやがったぶつけられた。

思わず「え??」て顔をしたら「大丈夫ですから」と言っているけど、目が泳いでいるし。

社員さんがやってきて動作確認をし問題無し、晴れて我が家に戻ってきたのでした。
修理代はもちろん無料だけど、伝票をチラって見たら9000円ぐらいかかっていたみたい。

もうちょっと暖かくなったら、一緒にお散歩しなくちゃね。
Comment
この記事へのコメント
お帰り~
お帰りなさい~。
お客さんの前でカメラをぶつけるのは、まずいっすよ!(怒)店員さん失格!

作例、楽しみにしていますよ。
暖かくなる前でも大歓迎です(笑)
先程は、コメント有り難うございました。
「一眼は50mmから」なんて事も言われているのですね。あまりにも偶然でした(笑)
2005/ 02/ 07 (月) 01: 05: 39 | URL | staygold # -[ 編集 ]
コメントありがとです
>staygoldさん
やっと戻ってきました。
思いっきりぶつけられたので正直焦りましたよ。
もうちょっと気を使ってほしいですよね。

「一眼は50mmから」は、カメラ屋さんの店員さんから言われました。
まず標準レンズを使いこなしてからってことなのでしょうかね。
私も明るいレンズが欲しいなー。
2005/ 02/ 07 (月) 22: 24: 24 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
おかえり~
やっとですね。
来月くらい、撮りにいきましょうね~♪
2005/ 02/ 08 (火) 21: 28: 42 | URL | naomi # GCA3nAmE[ 編集 ]
やっとこさ
退院してくれましたよ。
多分、元気になってくれたと思われます。
来月になったら暖かくなるだろうし、撮影しにいきましょう!
2005/ 02/ 09 (水) 20: 26: 31 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

