いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みやこ音楽祭 in CLUB CITTA'
2006年 12月 09日 (土) 18:04 | 編集
みやこ音楽祭はくるりの岸田くんが企画から携わっているイベントで“京都でしかできないもの”を目指し、日本文化都市・京都をキーワードに学生が主体となって行われ今年で3回目を迎え、「京都だけで終わらせるのはもったいない」という意見から今年遂に関東上陸したのです。
出演したのはLUCKY LIPS/Limited Express(has gone?)/少年ナイフ/くるり。
お目当ては言うまでもなく、くるりでございます。

リストセット
1.尼崎の魚
2.Ring!Ring!Ring!
3.マーチ
4.街
5.五月の海
6.ハム食べたい
7.Old-Fashioned
8.オールドタイマー
9.リバー
10.東京
(encore)
11.虹

後の人に押されて(半分は自分から進んで?)前から4列目ぐらいで見れた。
周りの盛り上がりも凄かったし岸田くんも凄かった~。
メガネが吹っ飛んでいたしね。
ちなみにマーチ→街の流れはオヤジギャグだそうで(岸田くん談)
私的には9月のワンマンで聞けなかったリバーをやってくれたので嬉しかった♪
ライブ終了後、物販に行列が・・・
なんだと思っていると、なんとメンバーがいるじゃないですか!!さっそく列の最後尾に並ぶ。
パンフレットを買って、佐藤さん、達身さん、岸田くんと握手ですよ!!
何か話かけようと思いましたが緊張して何も言えませんでした・・・相変わらずダメな私。
だけど真近で見れて、なおかつ握手できるなんて思ってもいなかったから、もうそれだけで幸せ。

おたべ

全員に配られた黒のおたべ。
黒ゴマのおたべがあったとは知らなかったよ。
八ッ橋は苦手なんだけど、これは美味しかった。

来年は絶対京都のみやこ音楽祭に行くぞ!!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おいしかったね
おたべもそうだけど、別の意味でもおいしいみやこ音楽祭でしたw
ほんと好青年だったよねー。彼らは。
あの笑顔に心からこのイベントが好きでやってるというのが伝わってきました。
来年はみやこ音楽祭で秋の京都にも行ってみたいね。
2006/ 12/ 11 (月) 14: 15: 29 | URL | うっちー # Kg1WXX4Y[ 編集 ]
>うっちーさん
あの時も言ったけどライブで見るのと、また印象が違ったね。
ホントに好青年だった!

川崎があんなに楽しかったなら京都はもっと凄いはず。
来年は行きたいですね~。
あと、ベストアルバムの写真巡りもしたい!!

カウントダウン、チケットまだ売っているし、どうしようか真剣に悩み中でございます。
2006/ 12/ 11 (月) 22: 04: 31 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
チッタ楽しかったですね!
まさか★3人と握手出来るなんて!
何気にファンに優しいですよね、彼ら☆
来年は、本編京都にぜひとも行きたいです!!
私もベストアルバム巡りしたい~♪
2006/ 12/ 11 (月) 23: 42: 23 | URL | 友子 # -[ 編集 ]
>友子さん
握手の時も笑顔だったよね。
思い出すだけで、うっとり・・・
来年は、みやこ音楽祭&ベストアルバム巡りツアーってことで京都行ちゃいましょ!
2006/ 12/ 12 (火) 15: 33: 39 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
          2006/12/05(火) 川崎クラブチッタみやこ音楽祭が今年は関東・川崎クラブチッタでも開催が決定!!出演:くるり/ 少年ナイフ/    Lucky Lips/ Limited Express (has gone?)お....
2006/12/11(月) 23:47:53 | お気楽ストレス発散日記
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

