いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
The Verbs + 奥田民生@STUDIO COAST
2006年 12月 26日 (火) 00:11 | 編集
新木場のSTUDIO COASTにThe Verbs+奥田民生のライブを見てきました。
The Verbsは、世界屈指のドラマーのスティーブ・ジョーダンとその奥さんであるボーカリストのミーガン・ヴォスのユニットです。

Meegan Voss/Vocal, Guitar&Keyboards
Steve Jordan/Vocal, Drums
Okuda Tamio/Vocal, Guitar
Pino Palladino/Bass
Danny "Kootch" Kortchmar/Guitar

STUDIO COAST
セットリスト
01 : I'm Your Chocolate
02 : Don't Try Hold Me Down
03 : That's All The Love I Need
04 : New York/Tokyo
05 : Baseball (野球で言うと)
06 : Soul Burning
07 : Driving Me Crazy
08 : Nobara (野ばら)
09 : Route 2 (ルート2)
10 : Turbo (ターボ意味無し)
11 : Boat Of Love (愛のボート)
12 : Hey Hey A-ha
13 : Heavy Feeling
14 : Silent Man
--
15 : Beef (BEEF)
--
16 : Here's To My Baby

凄かったの一言。
スティーブのドラムはホントにすごかった。
もう全身で音を出しているっていうか、体がドラムの一部って感じで、力強いけど心地よい音でした。
ぜひ、生であの音を聞いてもらいたい!
ギタリストに徹している民生さん楽しそうで、かっこよかった~。
前から5番目ぐらいだったので、ずーと見とれていました(笑)
「ルート2」→「ターボ意味無し」の流れはやばかった。
特に「ターボ意味無し」アレンジもよかったし、メンバーのソロ競演がかっこよすぎて、鳥肌立ちそうでした。
新曲の「愛のボート」よかったから、もう一回ちゃんと聞きたい!
このライブ、チケット代がちょっと高かったので迷ったけど行ってよかった。
2月にある井上陽水奥田民生ライブが今から楽しみです。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひまわりさん、おひさしぶりです。
実は私も今日この後スタジオコーストに行ってきます!
天気悪いのが微妙ですけど…
スタジオコーストは家から近いので助かります(笑)
やっぱりライブはいいですよねー♪
民生さんはサポートという形だったんですね。
2006/ 12/ 26 (火) 12: 00: 29 | URL | ゆうこ # -[ 編集 ]
>ゆうこさん
「Devirock 10th Anniversary」ですよね。
BEAT CRUSADERSが出るので惹かれたんですけど他のアーティストは、あまり知らなかったのでチケット取らなかったんですよね・・
民生さんの曲は少なかったけどThe Verbsの曲もよかったです。
今年、最後のライブが民生さんで〆れて満足でした♪
2006/ 12/ 27 (水) 13: 00: 49 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奥田民生奥田 民生(おくだ たみお、1965年5月12日 - )は、日本のロック (音楽)|ロック音楽家|ミュージシャン。作詞・作曲家、ヴォーカリスト、ギタリスト、音楽プロ
2007/01/12(金) 21:46:23 | 優花のブログ
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

