いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LOMOな上海 その1
2007年 05月 09日 (水) 23:26 | 編集
上海
camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

先月の下旬に浦和レッズ対上海申花に参戦するために上海へ行ってきました。遠征記はここを見ていただくとして、こちらではLOMOで撮った写真をUPしていこうと思います。

上海

スタジアム周辺をぶらぶら歩く。

上海
上海

試合会場の上海源深体育中心。

上海

正門の前にいた警官達。

上海

これから気合入れて応援してきます!

しかし、結果は・・・て感じでした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
出ましたね!
ひまわり様

 でました!ロモLC-Aですね~
フィルムはAGFAと組み合わせる事が多いのかな?
やっぱ、味わいがいいですね!

ちなみにどんなスキャナーで取り込んでいるんですか?

今度、AGFAのULTRAつめてお散歩カメラ行きたくなりました~

ではまた~
2007/ 05/ 11 (金) 19: 49: 36 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
久々にLOMO使ったけど、やっぱりいいですね~。

AGFAが最強の組み合わせだったけど、AGFAフイルムは生産中止になってしまったのが残念。
今は買いだめしたのを大切に使っています。

スキャナーはエプソンを持っていますが古いので読み込みスピードが遅くて画像もイマイチなので現像出すときにCDに焼いてもらっています。
2007/ 05/ 11 (金) 21: 09: 52 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
なるほど!
スキャナーでなくて、ラボで焼いてもらうんですね!
以前の膨大なフィルムをデジタル化したかったので
スキャナー、金欠脱出したら、、、と考えていたんですが。
NIKONはいいと聞くけど、高いしな、無理だ。EPSONのフィルム専用にするかなー、でも7万台だ!
と悩んでいたのです。

自分も冷蔵庫のAGFA、賞味期限切れだけど大切にしないと!
2007/ 05/ 11 (金) 23: 03: 09 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
一時期フイルム専用に買い替えも検討しましたが出費が重なり、あえなく挫折。NIKONのはいいと聞きますね。

CDに焼いてもらうのは1本につき500円かかるので痛い出費ですが楽なのでつい・・・

AGFA VISTAは安くて好きだったんですけどホントに残念です。
2007/ 05/ 12 (土) 00: 31: 29 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

