いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
沖縄料理・くうぇ~ぶぅ
2007年 06月 03日 (日) 11:13 | 編集
ここ最近、プリンターが壊れたり、普段開かない扉がいきなり開き激突したり、上司から変な言いがかりをつけられて怒られたりと、いいことがなく「旨いもんが食べたーい!」気分だったので沖縄料理を食べてきました。

沖縄料理
camera:FinePix F40fd

ラフテー(豚の角煮)の煮玉子添え。
沖縄料理

ジーマミ豆腐

沖縄料理

海ぶどう

沖縄料理

ゴーヤちゃんぷる

どれも美味しかったけど、残念だったのがクーラーがあたる席でジージャンを着ていないと耐えられないくらい寒くなってしまいブルーシールアイスを頼めなかった。せっかくだから食べたかったよ・・・

店内のBGMでモンパチの「小さな恋のうた」の女性のカバーが流れていて、何度聞いてもいい歌だな~と聞入ってしまいました。

くうぇ~ぶぅ 川口店
埼玉県川口市栄町3-13-5 中野屋茶舗2F
048-250-6457

Comment
この記事へのコメント
美味しい料理と美味しい音楽
いろいろとおつかれです。。。

沢知恵さん、MAXIシングルだしてますよね。
彼女、声がすっごくいいですよね
ライブ盤だと特に。
10年以上前にお話したことがありますが
すごくチャーミングな女性でした。
2007/ 06/ 03 (日) 21: 21: 37 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
ホント先週はついてない1週間でした・・・

モンパチの「小さな恋のうた」の女性のカバーはやっぱり沢知恵さんでいいんですね。
ググッてみて初めて知ったので。
機会があったら、じっくりと聞いてみます。
2007/ 06/ 03 (日) 22: 35: 18 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
もう一人
わかい感じで素朴さ漂う、のびやかな声だったら
大山百合香さんがカバーしてます
「 KIND of BLUE」に入ってます
持ってるのでお貸ししますよ!
2007/ 06/ 05 (火) 03: 22: 10 | URL | のんた # -[ 編集 ]
こんにちは!!
いろいろ大変でしたね。

沖縄料理美味しそう!!
やっぱり美味しいものを食べると
元気になりますよね。
私も気持ちを切り替えるには
最高の方法だと思います。
(*^_^*)
2007/ 06/ 05 (火) 14: 49: 37 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>のんたさん
友達も大山百合香さんもカバーしていると言ってまして私が聞いたのはどっちなのか「?」状態でございます(汗)
なので本文もちょっと編集しました。
CDはその友人が貸してくれるので大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます。
2007/ 06/ 06 (水) 00: 16: 24 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
ホント先週はいいことがなく・・・
美味しいもんを食べると幸せな気分になりますよね。
沖縄そばも食べたかったけど、それはまた次回のお楽しみにしておきます(笑)
2007/ 06/ 06 (水) 00: 21: 58 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
おはようございます!
小さな恋のうた、名曲ですよね。
2007/ 06/ 14 (木) 15: 44: 26 | URL | ヒロシ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

