いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Red Hot Chili Peppers Japan Tour
2007年 06月 06日 (水) 23:50 | 編集
レッチリライブ

セットリスト
intro
can't stop
dani california
scar tissue
jam
charlie
readymade
throw away your television

blood sugar sex magic
john fruciante's solo

snow<hey oh>
get on top
c'mon girl
me & my friend
don't forget me
tell me baby
californication
by the way

encore
drum solo
flea's trumpet solo
under the bridge
give it away~jam

レッチリ東京ドーム公演の初日に行ってきました。2002年の埼玉スーパーアリーナ以来。言わなくても分ると思いますが最高でした。
「blood sugar sex magic」やるとは思わなかったよ。「by the way」の盛り上がりは凄かった。「under the bridge」での客席のライターの火やライトは幻想的で感動。
実は始まる前にちょっとしたハプニングがあった。
指定されている席に行ってみると、あれれ?2人組が座っているぞ。ありゃ、ブロック間違えてきちゃったのかしら。場所をチケットの座席を見てもやっぱり合っている。お互いにチケットを確認したら、なんとまるっきり一緒じゃないですか。どっちも合っている!

係員を呼んだら焦っている。上司がやってきてチケットを何度も見て困った様子。係員曰く「宝くじに当たるくらい滅多にないことですよ」。そりゃ、そうだけどさ、それなら宝くじが当たったほうがいいよ。空いている席を探すとのことでしばらく待機。「アリーナの前になったらいいのにね~」なんて話をしていたら、例の2人組みが呼ばれ「もっといい席に移れるみたいです」(かなり嬉しそう)移動していく彼等を見ていたら中央の方に行っている。うわー、いいな~。一緒にあっちに行きたかったよう。

そんな感じで、貴重な経験をしたのでした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!!
参戦お疲れ様でした。

ライブ楽しめたようで良かったですね。
レッチリはあまり詳しくないので、
ベストが発売されていたら聴いてみたいなと思っています。

私も最近レッズの中断期間を利用してライブ参戦しています。
一応、来週も行けたら当日券で参戦する予定です。(^_^)v
2007/ 06/ 07 (木) 23: 56: 16 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
好きなアーティストの歌を生で聞くのはいいですよね。
レッチリはベスト発売されているのでぜひ聞いてみてください。

私も来週、参戦予定のライブがあります(笑)
お互いに楽しみましょう!
2007/ 06/ 08 (金) 19: 10: 25 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
れっちりは全然知らないのですがマイミクで数人前回のツアーがキャンセルになったとか今回のライブに行ったとかいう人が数人いたので気になってました。すごい人気なんですねえ。
2007/ 06/ 09 (土) 01: 33: 14 | URL | たか # -[ 編集 ]
>たかさん
1983年からやっているグループですからファンは多いのではないかと。職場でも行った人いましたから。たかさんもきっと知っている曲があると思いますよ。
2007/ 06/ 09 (土) 09: 46: 46 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

