いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くるり ホールツアー2007「ふれあいコンサート」
2007年 07月 21日 (土) 00:01 | 編集
ふれあいコンサート

15日の戸田市文化会館と18日のNHKホールとくるりのライブに行ってきました。

セットリスト
1.恋人の時計
2.ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド
3.スラヴ
4.砂の星
5.スロウダンス
6.レンヴェーグ・ワルツ
7.言葉はさんかく こころは四角
8.Baby I Love You
9.ジュビリー

-休憩(15分)-

10.ハイリゲンシュタッド
11.ブレーメン
12.コンチネンタル
13.ハヴェルカ
14.ばらの花
15.(It's Only)R'nR Workshop!
16.Thank You My Girl
17.ハム食べたい
18.アナーキー・イン・ザ・ムジーク
19.ヘイ!マイマイ!!
20.ワンダーフォーゲル
21.ロックンロール

-アンコール-
22.東京


ホールだから、めちゃめちゃ音がいい!
いつもライブハウスなので、これは新たな発見でした。

戸田ではまずメンバーが出てきて立って拍手で迎えるが岸田君が座れの合図。
落ち着いて生歌を聞くのもいいもんでした。なんか歌声が心に染みてくる感じ。
ジュビリーが終ってステージから去っていくから「え?もう終わりなの?」とキョトンとしていたら15分休憩のアナウンスが流れ、まさかそうくると思わなかったから大爆笑。
後半が始まりノリがいい曲が続くが大人しく座って聞くがワンダーフォーゲルが始まった瞬間に客席は総立ち。
我慢していたのが一気に爆発した感じで、かなり盛り上がりが凄かった。

NHKホールではまず2曲歌ったところで座れの合図。
しかし後半のThank You My Girlあたりから立っていましたね。
最後に東京をやった時には、やられた~って感じでした。

岸田君いわく、埼玉でライブやるのは初めてだったようです。
県民の私としては「遠慮しないで、もっともっと埼玉でやってください!と言いたい。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>masaさん
わざわざblogにコメントありがとうございます。
masaさんの日記にくるりの事が書いてあり反応せずにはいられませんでした(笑)
開始5分前のブザーもポイント高かったです!
指定席だから物足りないかもって思ったけど、ホールの良さも分かり楽しいライブでした。
気が向いたら、また来てくださいね~。
2007/ 07/ 25 (水) 15: 36: 06 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

