いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第29節 ジュビロ磐田戦
2006年 10月 29日 (日) 18:51 | 編集
2-3で負け・・・・
闘莉王の出場停止や古傷再発のポンテの穴も大きかったけど、坪井がまだ本調子じゃなかったのが痛かった。

開始6分で、まさか2点入れられるとは。こんな展開、ここ最近なかったよね。これで完璧に磐田ペースになってしまった。前半37分、伸久がゴール!!と思いきやオフサイド。

後半3分、ワシントンが1点返し、勢いづいたところで福西に入れられ・・・直後25分にワシントンが3人に囲まれながらも頭で押し込んで2点目!!もしかしたら、あと1点取れるかも・・・・なんて思いながら見ていたが試合終了。
2ヶ月ぶりの負け。

今日はガンバが勝ち、ますます厳しい状況になったけど、それは、どこのチームも同じ。次のホームは必ず勝とう!

レッズバナー
Comment
この記事へのコメント
負けましたね...
こちらはTV放送なかったので、なんとも言えないのですが
坪井は、まだ出るには早かったのかもしれませんね。
今週は、天皇杯で、リーグの試合休みですし
気持ちを切り替えて、頑張って欲しいです!
それと、長谷部を殴ったのに、イエローだったというのはほんと?
レッドだろうという意見を、レッズサポのblogでたくさん読んだから。
2006/ 10/ 30 (月) 09: 56: 48 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
闘莉王の出場停止があったので出場したのかもしれないけど、早かったんじゃないかな。
ファブリシオの長谷部に対してのアゴにひじ打ちは、酷かった!どう考えてもレッドでしょ。
審判のことを、言いたくないけど、あれでイエローはおかしいと思いましたよ。
2006/ 10/ 30 (月) 21: 37: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
awayでの磐田戦3-2で負けました... 私は、TV観戦さえも出来ず、ネットでの情報だけが頼りだったこの試合。始まって10分過ぎに繋いだ時には、すでに2-0!
2006/10/30(月) 09:58:00 | Think positive
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

