いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第26節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦
2006年 10月 08日 (日) 13:45 | 編集
浦和対千葉
α Sweet DIGITAL/AF50mm F1.7

2-0で千葉を破りました!
前節で坪井、闘莉王が怪我をしたので、どうなるかと思ったけど。

前半16分、PKを得てワシントンが決め先制!この1点はおおきかった。ホームで負けなしが続いているけど相手は相性が悪い千葉だったし。

後半58分、暢久からのクロスにヘッドで合せて決めたのは闘莉王!!やっぱり、この男がやってくれました!!



浦和対千葉

攻撃的な試合で楽しかったが、闘莉王が内舘に交代した後はピンチが続きヒヤヒヤもんでした。試合後のインタビューで闘莉王が『正直言うと試合に出れる状態じゃなかった。でも勝負所で出て勝つ事が大事やったんで。』さすが闘う男!でも、無理をせずに怪我を治してほしい。

浦和対千葉

ガンバ大阪がジュビロ磐田に2-3で負けたので単独首位。負けられない試合が続きますが我々サポーターも、しっかりと応援していきましょう!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
We are REDS!!
おぉ~ひまわりさん、観に行ったんですね。
臨場感あふれる写真、とてもいいです♪
私もTV観戦していました^^
闘莉王も良かったですけど、暢久が素晴らしかったですね。
さすがキャプテンです^^
次も勝ちに行きましょう。
2006/ 10/ 08 (日) 21: 46: 46 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
はい。行ってきました!
もっと、写真撮りたかったけど、そうなると応援できないし(笑)
暢久もすごくよかったですね。
最近、調子が上がってきているみたいで嬉しいです。
次は駒場ですからね。勝ちましょう!
2006/ 10/ 08 (日) 22: 53: 02 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

