いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第23節 サンフレッチェ広島戦
2006年 09月 17日 (日) 22:31 | 編集
浦和レッズ対サンフレッチェ広島戦
camera:α Sweet DIGITAL/AF28mmF2.8

先週に引き続き、今週も埼スタへ。
ついにベストメンバーかと期待するがワシントンと鈴木啓太が怪我の為欠場。なかなか、うまくいかないもんですな。

開始直後は、そこそこの動きをしていたが、ゴールまでにはいたらない。パスミスも増えてきて・・・・

35分、闘莉王のゴールで先制!!
と喜んでいたのもつかの間39分に相手FWウェズレイのゴールで同点に。油断した隙に入れられるなんて失点のの典型的なパターンよね。すっきりしないまま前半は終了。

浦和レッズ対サンフレッチェ広島戦

後半サイドが変わり達也が見れる~♪と喜んでいたらポンテへ交代(涙)まぁ、動きが鈍かったし仕方ないか。

カウンターをくらって攻め込まれる場面が多かったがDF陣と山岸のファインセーブで防ぐ。このまま同点で終わりか・・・応援にも熱が入る。後半41分、途中出場の山田暢久のゴールで2-1で勝利!!インタビューされているときの暢久とっても嬉しそうでした。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
勝ち点3
いいですね~毎週埼スタに行けるなんて...
内容は、けして褒められるものではなかったですけど
今は、勝つこと、勝ち点をgetすることが大事ですものね。
闘莉王のゴールは素晴らしかったけど、昨日の試合はやっぱり
暢久のゴールでしょう。目の輝きがいつもと違っていました。
達也は、疲れが出たのかな...ちょっと心配です。
2006/ 09/ 17 (日) 23: 29: 55 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
みましたよ~
ニュースで見ました!真っ赤でしたね、スタンド。
埼玉行ってみたいな~とおもいながら見ていたのですよ。
ここどの片隅で、完全アウェイでがんばる広島をちょっぴり応援しつつ・・・。
レッズ、強すぎ!だから好きなのですが・・・。
2006/ 09/ 18 (月) 01: 03: 04 | URL | Michiyo # -[ 編集 ]
>Kankoさん
駒場、埼スタ、両方とも近いのでレッズサポ的には恵まれた環境なんでしょうね。
満足する試合内容ではなかったけど勝ち点3をちゃんと取ってくれてよかったです。
暢久のゴールが決まった瞬間、ゴール裏は大盛り上がりでした。
達也は疲れが溜まっているんですかね。
復活を気長に待ちましょう。
2006/ 09/ 18 (月) 02: 37: 25 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>Michiyoさん
こっちに来ことがあったら、ぜひ一緒に応援しましょう!すっごく楽しいですよぉ。
弱小時代は、この先どうなるんだろうと思っていたけど、こんなに強いチームになるなんて・・・嬉しいことです。
2006/ 09/ 18 (月) 02: 44: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

