いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天皇杯連覇!!
2007年 01月 02日 (火) 02:09 | 編集
天皇杯優勝
camera:α Sweet DIGITAL

明けまして浦和レッズ
本年も浦和レッズ
A HAPPY NEW URAWA REDS

そしてギド最高のお年玉を、ありがとう!

テレビ埼玉の「天皇杯優勝特番」を見て、また感動が蘇ってきた。
その余韻に浸りながら寝るとします。
レポートはまた後日。おやすみなさーい。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
連覇!
ひまわりさん、あけましておめでとうございます。
いやぁ~正月早々、心臓に悪い試合でした^^;
でも、岡野投入された時、何かやってくれるという
不思議な確信がありました(^^)
リーグ優勝、天皇杯優勝、どちらも目の前で
見ることが出来たひまわりさんがとても羨ましいです。
2007/ 01/ 02 (火) 08: 41: 39 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
あけましておめでとうございます。
ガンバが優位に試合を進めていましたからね~。
でも、皆で一緒に応援していたからかもしれないけど不思議と負ける気はしませんでした。
とか言いつつ播戸とマグノアウベスがボールにボールが渡ると怖かったけど(苦笑)
2回優勝を味わえたのは嬉しいことです。うん。
2007/ 01/ 02 (火) 23: 27: 13 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

