いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天皇杯5回戦 アビスパ福岡戦
2006年 12月 19日 (火) 23:46 | 編集
天皇杯福岡戦
camera:α Sweet DIGITAL

念願のリーグ優勝を達成し、選手のモチベーションはどうなのか?難しい試合になると思っていたけど、ここまで酷いとは・・・3-0で勝ったけどさ。ゴールに向かう気迫が、まったく感じられない。ワシントン頼みじゃなくて、自分でもシュート打とうよ!福岡のほうが、いい動きしていたし、後半はうっちーのミスでピンチが何度か・・・これにはヒヤヒヤした。

観客も17675人と、これまたビックリ。バックスタンドの「SAITAMA」の文字がはっきり見えたよ。

トーナメント戦は、内容どうこうよりも「勝つ」ことが大事なんだけど次回のジュビロ戦は前回負けているだけに、いい試合をしてもらいたいです。
Comment
この記事へのコメント
いい写真すね
やぁ、すばらしい写真ばかりで。これからも楽しませてください。
2006/ 12/ 20 (水) 01: 36: 03 | URL | 見沼鰐 # 9fzzMrak[ 編集 ]
>見沼鰐さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
声を出して応援もしたいし、写真も撮りたいと欲張りなので(笑)
スタジアムの雰囲気が写真から伝わればと思っております。
2006/ 12/ 21 (木) 00: 56: 01 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

