いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
浦和の街はそりゃ大騒ぎさ
2006年 12月 05日 (火) 00:32 | 編集
試合後、友達と浦和に行こうって話だったんですけど、おじさんが倒れたから無理と。このまま真っ直ぐ帰るのもなぁ。もうちょっと余韻に浸りたいし・・・ちょっと寂しいけど一人で浦和に行ってきました。

浦和
camera:α Sweet DIGITAL

駅前の「2006サッカー・ツリー」。前は「がんばれ」だったのが、もう「優勝おめでとう」に変わっている。

浦和

ここが何度もTVで写った「力」の前。いや~、ホントすごい人混みだった。何度も湧き上がる「We are REDS」「PRIDE OF URAWA」や各選手のチャント。

浦和

端で30分ぐらい一緒になってコールし、お腹が空いたので退散・・・今思えば、なんか食べてから行けばよかった。

浦和

最後の〆は「RED VOLTAGE」。
閉店時間過ぎていたけど、やはり皆さん寄りたくなるようで。
家に帰り優勝記念グッズ(ネット通販のみ)の「THE LEAGUE CHAMPIONS レプリカユニホーム」を注文しようとしたら見事に売り切れ。皆行動が早すぎ!!Tシャツとマフラーを注文しました。これからレッズ優勝関連の雑誌とか、いろいろ買ちゃうんだろうな~。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
嬉しい出費が続く...(笑)
今日は、やっと今週のサッカーダイジェストが発売になったので
買ってきました^^;こちらは、遅いんですよ...
まぁ、雑誌の種類にもよりますけどね。
一人でも行っても、同じサポ同士だと、ハイタッチしたり
一緒に歌ったり、楽しかったでしょう?
私も近ければ、ひまわりさんと一緒に歩いたのになぁ。
17日のパレード行きたい!(>_<)
2006/ 12/ 07 (木) 19: 56: 49 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
こんばんは。
 レッズ戦は、凄かったですね。私も有楽町のビッグカメラで大型プラズマテレビに群がる人たちの一人となって観戦しました(笑)
 浦和は大変なことになっていたんですね。スゴイ! そういえば、私もFM NAC5 は開局の頃から聞いています(笑)
2006/ 12/ 08 (金) 00: 04: 52 | URL | 林です。 # -[ 編集 ]
>Kankoさん
「力」は人が沢山いすぎて、一人だろうがグループでいようが、何がなんだか分からない状態でした。
スタジアム以外のところでコールするの楽しかったです(^▽^)/
こっちに来たら一緒に観戦しましょう!!
今日発売の優勝記念号の雑誌5冊買いましたよ。
約3000円の出費なり~。
レッズ系の雑誌を持ってレジ並んでいる人が結構いましたね。
嬉しい出費は、まだまだ続きそう(笑)
P.S.例のものですが、今週忙しくて郵便局に行けなくて、土曜日には発送できると思うので・・・
遅くなってすいません。
2006/ 12/ 08 (金) 00: 20: 35 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>林さん
スタジアムの雰囲気は、最高によかったです。
TV観戦は落ち着いて見れるからいいけど、ぜひ一度スタジアムでも観てみてくださいな。
車の運転をしないので、めったにラジオは聞きませんが、聞くとなるとやっぱりNAC5ですね。
2006/ 12/ 08 (金) 00: 27: 24 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

