いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第33節 FC東京戦
2006年 11月 27日 (月) 23:12 | 編集
FC東京
camera:α Sweet DIGITAL

0-0のドロー。負けなくてよかったって試合内容でした。
終始押されっぱなしで後半は何度か見せ場はあったけどゴールの臭いがまったくしなかった。
途中、ガンバが2-2の同点って情報が入り守りに入ったのもあるんだろうけど・・・85分の3連続のシュートを、ことごとく阻んだ山岸が神様に見えた(笑)
それにしてもFW陣の動きは悪かった。あの中でも、比較的動いていたほうの暢久を交代させちゃうのは、どうかと。


優勝は時節に持ち越されました。2点差で負けても優勝ですがガンバは決定力があるチームなので油断はできません。ホームだし勝って優勝を決めてもらいたいです。

*追記
達也、誕生日おめでと~。

レッズバナー
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。