いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第32節 ヴァンフォーレ甲府戦
2006年 11月 25日 (土) 23:10 | 編集
甲府戦
camera:α Sweet DIGITAL

前節、鬼門の名古屋に負け、優勝するには絶対に負けられない試合。スタジアム全体がなんとなく緊張に包まれてい

甲府戦

試合前の選手入場時のビジュアルは赤・白・黒のストライプで埼スタが埋め尽くされた。ちなみに私がいた北ゴール裏はこんな感じでした。
http://www.jsgoal.jp/photo/00018900/00018997.html
甲府戦

さて、試合のほうは前半立ち上がりは、選手は緊張していたのか、ぎこちない動き、パスミスは多い。そして、なんとワシントンが2回もPKをする・・・攻めてもゴールにまでいけず。これが「優勝」の重圧なのか。

なんとも言えない重苦しい雰囲気で前半は終了。

後半に入り、右サイドからフリーの暢久が中央へロビングを入れると、これをワシントンがヘッドで決めて先制!!すーと吸い込まれるようにゴールに入っていきました。ここでワシントンが決めてくれて、ホントよかった。

これで勢いづきレッズの猛攻が始まります。
そして、また暢久がやってくれました。3人をドリブルで見事に交わしてゴール!!
この後、アレックスのコーナーキックからワシントンが決め、この日2点目のゴール!!

その後、何度か危ないシーンもありましたがDF陣が凌ぎ3-0で勝利。

甲府戦

フロンターレが負け、ガンバが同点。勝ち点が5差となり優勝が見えてきました。

金曜日、友人と浦和に夕飯を食べに行ったら伊勢丹前で有志のかたが選手への応援メッセージを集めていたので、書かせて頂きました。(スタジアムでも書いたんだけどね)味スタには残念ながら行けないので参戦する皆さん、私の分まで応援よろしくお願いします。


茂原選手への弾幕は許しがたい行為。同じ浦和サポとして恥ずかしいです。なぜ、あんなことをしたのか理解不能だ。

レッズバナー


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いつも撮っている写真も素敵なんですけど
ひまわりさんのレッズの写真は、愛を感じます(笑)
さすがサポですね!
いよいよ今日になってしまいました^^
キャプテンがカップを上げるシーンが見たいです。
2006/ 11/ 26 (日) 01: 22: 04 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
写真を考えると、たまに指定席からビジュアルとゴール裏を撮りたいなぁと思ったりもします。
結局、自分も声出しで応援したいから自由席にしちゃうんですけど。
しかし、今日の結果は残念でしたね・・・
2006/ 11/ 26 (日) 23: 04: 08 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

