いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第30節 横浜F・マリノス戦
2006年 11月 12日 (日) 23:10 | 編集
北門のゴール裏の抽選に参加するために6時半に起床。
休みの日はダラダラ寝ている私が早起きしているので母親は「あれ、今日休みなのに、どうしたの?試合は午後だったわよね」そりゃ、驚くよな。キックオフは15時4分だし。

9時に埼スタに到着。抽選は既に長蛇の列。皆、気合が入っているなぁと妙に関心してしまった。そして結果はなんと50番以内の番号!!うひゃ~。こんなにいい番号を引けるとは思いもしなかった。幸先よいスタートだ。

マリノス戦
camera:RICOH Caplio G4 wide

整理番号順に並び開門そしてキックオフを待ちます。


マリノス戦

開始早々闘莉王が相手選手と交錯して倒れた時はさすがにヒヤヒヤした。前半これといった動きはなく中盤で潰し合い。雨が降っていたのでピッチが滑りやすい状態だったんでしょう。
踏ん張りが利かずに転倒する選手が続出。ここぞって時にズッルと。

33分に試合は動きました。
長井が前線へ走るポンテへ縦パスを通し、中央へラストパス。これに走り込んだ伸久が叩き込んで先制!!

後半はレッズペースで何度も決定機を作り出しましたが追加点ならず。残り15分ぐらいからラインが下がりマリノスに攻め込まれ、小野ミドルシュートで流れが変わったかと思いましたが、そんなことは無く・・・
ロスタイムの3分が、すっごく長く感じました。

マリノス戦

結果は1-0で勝利!!
怪我人続出で心配された守備陣ですが、無失点に抑えたのは大きい。試合終了後の “We are REDS!!” のコールは実に気持ちよかった。

ただね、試合中なぜか周りは声だして応援する人が少なかったんですよ・・・大声で野次飛ばすなら応援しろ!と思ったりしたワケですが。まぁ、今回も審判の微妙な判定があったから気持ちは分かるけどさ。

そんな話は置いておいて・・・・

ガンバとフロンターレが敗戦し勝ち点差が6と広がりました。次はアウェイ名古屋戦。もう苦手意識なんて言っている場合ではない。共に闘っていきましょう!

レッズバナー



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
We are REDS!!
おはようございます。
雨の中サポお疲れ様でした。
いやぁ~緊張して試合を観てました。
抜けられない用事があって、前半30分ぐらいに戻り
キャプテンのゴールは見ることが出来ました^^
伸二のシュートは決まって欲しかったな...
いいシュートでしたから。
>試合中なぜか周りは声だして応援する人が少なかったんですよ・・・
TVで見ていても、ゴール裏いつもより立っている人少なくて
座ってサポしてるよ~それなら別の席に座ってよと
思いながら見てました。
2006/ 11/ 13 (月) 07: 24: 46 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
後半残り15分は「早く終わってくれ~」と祈る気持ちで見ていました。内容は、おいておいて今は勝つことが重要ですから、ホントによかった。
北ゴール裏にいるからには、声をだして応援しようよって思ってしまいましたね。
座っている人も多かったんですか。
決まりがあるワケじゃないけど、なんだかなぁって感じですね。
2006/ 11/ 13 (月) 23: 41: 26 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

