いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天皇杯4回戦 静岡FC戦
2006年 11月 05日 (日) 18:49 | 編集
久々の駒場での観戦。9時に駅で待ち合わせ。
13時キックオフで今回はチケットが売れ残っていたし「もうちょっと遅くてもよかったかな」なんて話していたら東門の前にはレッズサポがうじゃうじゃと。そんな考えは甘かったですね。はい。

天皇杯
camera:RICOH Caplio G4 wide


天皇杯

試合結果は5-0で勝ち!当然の結果ですね。
なんと言っても嬉しかったのが達也の2ゴールと長谷部の1ゴール!!二人とも、しばらくゴールから遠ざかっていたので、これで勘が戻ればいいのだけど・・・
あと、岡野を見れたのは嬉しかった。同年代としては、まだまだ頑張ってもらいたいんですよ。

相手の静岡FCは元日本代表の三浦泰年さんが総監督。
実力の差があったからかもしれないがラフプレーが多すぎるのは、いただけなかった。この大切な時期に怪我人が出たら、どうしてくれるんだ。

リーグ戦は同点、負けとなっていたし、この勝利は次のマリノス戦に向けて、いい流れになったのではないでしょうか。

帰りにURAWA POINTレッドボルテージに寄ったら激混みでした。どうも考えることは皆同じのようで。

天皇杯

デジカメの設定を間違えてしまい(ISO800になっていた)大失敗だったから加工してみたけど、レッズ観戦の写真はスタジアムが赤一色になるのが迫力があっていいワケでモノクロだとイマイチだな・・・
まっ、これはこれで味があるからいいか。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
達也のゴール
モノクロの写真もイイ感じですよ(^^)
浦和市の(笑)部活の大会で、よく駒場付近はよく歩きました。
懐かしいです。
岡野が久しぶりに観られたのは嬉しかったですね^^
そして、達也のゴール...(涙)
ほんと嬉しかったです。
今日は、他の清水と大宮の天皇杯の4回戦を観ましたが
相手の捨て身の戦い方は、凄かったですね。
2006/ 11/ 05 (日) 19: 37: 58 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
浦和市って響きが懐かしい!!
「さいたま市」より、浦和、大宮、与野のほうが、よかったと今でも思ってしまいます。
達也のゴールは嬉しかったですね~。コールも沢山しましたよ。
清水と大宮、勝ったけど苦戦したみたいで。
大宮は同じ埼玉だしダービー戦以外は、なんか応援しちゃうんですよね。
2006/ 11/ 05 (日) 21: 20: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、天皇杯初戦(4回戦)ですね。相手は、静岡FC、場所は、聖地駒場で。 駒場は、埼スタのように席がないから、いつもチケットは売り切れと聞くのに、今回はチケ
2006/11/06(月) 00:49:25 | Think positive
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

