いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第28節 川崎フロンターレ戦
2006年 10月 23日 (月) 00:43 | 編集
川崎戦

ワシントンのゴールで先制するがPKを取られ同点に。
後半、中村に決められ逆転・・・・うっそ~、信じられない。
これは、まずいと思ったが直後に伸久からスルーを右からポンテ!同点!!
32分のゴール前、ポンテのパスをワシントンが頭で落とし、伸二が!決まった!?と思いきやワシントンのオフサイド。う~ん。残念・・・

しかし、今回は審判の判定で納得できないのがありましたね。
なんで、あのハンド取らないんだよ~。終わったことを言っても仕方ないけど。

結果は2-2のドロー。最後まで目が離せない白熱したいい試合でした。勝ち点1だけどホームだし連勝が続いていたので個人的には負けに等しい気分でした。

そして気になるのが2位ガンバの試合結果。FC東京 3 - 2 ガンバ大阪なんと、FC東京が勝ちました!!2点リードしていたからガンバが勝ったと思っていたら残り13分からFC東京が怒涛のゴールで3点入れていたのね。

次はアウェイ磐田戦。出場停止で闘莉王が出られません。厳しいゲームが続きますが、全力でサポートしていきましょう。現地には行けないのでTV観戦ですが・・・


レッズバナー


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
羨ましい...^^
ひまわりさん、また観に行ったんですね...
いいなぁ~羨ましいなぁ~
白熱した試合でしたね!
普段はあまり、審判のこと言わないんですけど
この前の試合だけは、納得がいかなかったです。
そんな中でも勝ち点1をgetしたことは大きかったと思います。
次はawayですが、しっかり勝ちに行きましょう♪
2006/ 10/ 23 (月) 08: 13: 59 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
はい。行ってきました!
同じく審判批判は、あまりしたくないけど、あのハンドはね・・・
私からも見えたし(苦笑)
次回はDFがどうなるのか不安。一番の山場かもしれませんね。
お互い、会場にはいけませんが応援していきましょう!
2006/ 10/ 23 (月) 23: 46: 57 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、川崎フロンターレ戦、ホームでの試合です。絶対に負けられません。遠くに住む私は、現地には行けないので、せめてTV前でサポをと思ったのに...試合の時間は
2006/10/23(月) 08:15:30 | Think positive
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

