いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
埼スタに行ってきたよ
2005年 04月 10日 (日) 01:00 | 編集
0410.jpg
camera:RICOH Caplio G4 wide

埼スタでの、浦和レッズ対ガンバ大阪の試合に行ってきた。
勝利を信じていたが結果は1-1のドロー。ホームだったし負けたような気分。
ホント楽しくない試合内容だった。(特に後半)「勝利」を目指しているのは、分かるのだが、気合いが空回りしているような感じ。攻めも、なーんか単調なのよねぇ。
セレッソは勝ったし、もしかして、もしかすると、順位表でとっても見やすい位置にいたりする?恐くて確認したくない・・・

次回こそは「勝ち点3」を!
Comment
この記事へのコメント
順位表・・・なんだか数年前の定位置に戻ってしまったような(汗
あとは上がるしかないので、次回の爆発に期待しましょう。
また大勢で試合見にいきたいですね。
2005/ 04/ 10 (日) 17: 52: 23 | URL | あづま川 # 4A9T8td.[ 編集 ]
あぁーひまわりさんも観に行ったの?
いいな、いいな...
次こそは、勝つと信じてる!
だって、駒場だもの。
2005/ 04/ 10 (日) 18: 49: 14 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
一言忘れてました...
写真、カッコいいです。
あづま川さんといい、ひまわりさんといい
さすがだわ。(うっとり)
2005/ 04/ 10 (日) 18: 50: 12 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>あづま川さん
なーんか、あの苦しかった時代を思い出して、しまいました。
こんなのは、一時だけ、すぐに昨年のレッズに戻ってくれることでしょう。
また、みんなでいきたいですねー。
>Kankoさん
そうなんですよー。見に行ってきました。
同点で終わった瞬間、会場はなーんか重苦しい雰囲気でした・・・・
私も次回こそは、やってくれると信じています!
2005/ 04/ 10 (日) 21: 37: 53 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんばんは。
レッズは今どのくらいの順位なのかなと思って、
順位表を下の方から捜したら、すぐ(!)みつかりました。
今シーズンはどうしちゃったんでしょうね。
ブッフバルトの顔がますます怖くなってしまいそうです。
それじゃなくても十分こわいのに・・・。
2005/ 04/ 11 (月) 00: 17: 42 | URL | crossroad # -[ 編集 ]
>crossroadさん
そうなんです。すっごく見やすい位置になってしまいました。
いろんなblogに書いてありましたが、FWがコールを意識しすぎて、空回りしている感じですかねぇ。
次回こそは監督の笑顔を見たいもんです。
2005/ 04/ 11 (月) 23: 32: 59 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ひまわりさんお久しぶりです♪
何を隠そうもと女子サッカー部のマイです。
私も土曜日に市原にサッカーを見に行ったんですよ。SS席でとてもいい位置でした。やっぱりレッズ戦は観客が多いですねー。ちなみに私はジェフが好きです。
2005/ 04/ 12 (火) 21: 02: 37 | URL | マイ # -[ 編集 ]
>マイさん
久しぶり。
マイさんがサッカーやっていたとは、これまた以外。ビックリよ。
あの日は確か入場者数は5万人だったかな。
ジェフサポーターなのかぁ。
一緒には試合見にいけないねぇ。残念だわー。
2005/ 04/ 12 (火) 22: 28: 04 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も好天に恵まれ、絶好の桜日和。いつもの写真仲間と新宿御苑に。ぼくが到着する前
2005/04/10(日) 17:48:22 | tt-blog
DFレギュラーの闘莉王、アルパイ、ネネを欠いての試合。堀之内の先制が入ったとき、今日はいけるかも思ったのに、後半あっという間に追いつかれ...結局1-1のドロー
2005/04/10(日) 18:51:18 | Think positive
4/9 浦和vsG大阪 埼玉スタジアム 16:03キックオフ       ★両チームスターティングメンバー★★試合内容(前半)ガンバのキックオフで開始。2分-G大:右サイド二川のパスをフェルナンジーニョが持ち込むがDFク
2005/04/10(日) 22:43:38 | sattiのサッカー・スポーツコラム ~TAKE OFF TOGETHER NOW!~
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

