いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゼロックススーパーカップ ガンバ大阪戦
2007年 02月 24日 (土) 18:44 | 編集
風邪をひいてしまい、ここで無理して悪化しても困るので急遽、TV観戦。

「惨敗」の一言ですな。
ここまで、ひどい内容の試合だと懐かしさが蘇ってくる(違)
短いオフ、海外遠征、指宿合宿、代表合宿に選手をもっていかれ怪我人続出。
「打倒浦和」に燃えているガンバ大阪相手に厳しい試合になるのは分っていたけど・・・
走れてない、パスミスは多い、1対1は負けるし、セカンドボールはことごとく拾われる。
なんと言っても気持ちがまったく感じられない。
これじゃ、勝てるわけないよね。
オジェックが何をしたいのか、さっぱり分らなかった。
怪我人が増えなかったのがせめてもの救い。

開幕まで後1週間。大丈夫なのか?
とりあえずこの負けをいい教訓にして欲しいです。


試合結果
浦和レッズ0-4ガンバ大阪
得点者:31・67・85分マグノアウベス、42分二川
観客数:35,307人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
う~ん...
惨敗というしかないですね...
ひまわりさんが、体調悪いのをおして参戦していたら
体調が悪化していたでしょう。そんな試合でした。
天皇杯だって、故障者続出だったりして、ベストメンバーじゃなかったけど
もっと気持ちの入ったプレーをしていましたよね。
う~ん...どうしちゃったんでしょう。
とは言え、開幕まであと1週間。
言い訳は昨日までにして、今日からは前を向いて選手も、
サポも頑張っていきましょう!
2007/ 02/ 25 (日) 15: 46: 41 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
家で見ていても風邪が悪化しました(笑)
なんて冗談ですけど。
昨日はあきらかに調整不足。
試合をやるような状態では、なかったような気がします。
ガンバもよかったけど、それ以上にうちが悪すぎた。
開幕までにチームが仕上がっているのを期待するしかないですね。
2007/ 02/ 25 (日) 18: 03: 09 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本格的なJリーグの開幕は来週の3日ですが、レッズは今年も一足早く開幕を迎えます!レッズの試合が観たい禁断症状出まくりの日々でしたが(笑)やっと始まるかと思うと嬉
2007/02/25(日) 10:31:54 | Think positive
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

