いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACLグループリーグ第1節 ペルシク・ケディリ戦
2007年 03月 08日 (木) 23:44 | 編集
ペルシク・ケディリ戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

暢久、永井、伸二のゴールで3-0で勝利。
結果だけ聞くと快勝したのかと勘違いしそうですが試合内容も気温も寒い試合でした。


ペルシク・ケディ戦

チャンスはあったのに決定力不足もいいところ。あと2、3点は入ったでしょ。
ワシントンは絶不調。交代して怒っていましたが、あの出来じゃね・・・
岡野を投入してリズムがいくぶん良くなったし。

しかし、ワシントンのユニ投げは頂けない。監督に不満があってなのかとヒヤヒヤしたけど、自分の出来にイラついてみたいですね。謝罪の言葉がありましたが、やってはいけないことだし、ここはゴールを決めて信頼を取り戻してほしい。がんばれ!

そんな中、伸二・ロビー・ネネは好調なようで。伸二のゴールは、やっぱり素敵だ。
永井も開幕戦に続きゴールを決めたし、この調子を維持してレギュラーとってくれないかな。

ペルシク・ケディリ戦

試合内容に納得いかないのは分るけど野次が多かった。
気持ちは分る!だけどさ、愚痴や不満を大声で叫ぶのは止めてくれと言いたい。
せめて小声か仲間内での飲み会の席にしろ。

まぁ、なんだかんだ言ってレッズの記念すべき国際試合が勝ち星スタートでよかったです。


試合結果
浦和レッズ3-0ペルシク・ケディリ
得点者:12分山田、45分永井、75分小野


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>愚痴や不満を大声で叫ぶのは止めてくれと言いたい。
私もそう思う!
確かにふがいないプレイとかもあるけど
選手を奮い立たせるのがサポなんだから
もっと違う方法で声を出していかなければね。
シトンは、次の新潟戦で、頑張ってくれるでしょう。
何はともあれ、初戦を勝利で飾れたのは良かったです。
参戦、お疲れ様でした^^
2007/ 03/ 09 (金) 09: 59: 53 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
不満系の野次って、なぜか声がよく通るんですよね。
こっちまでテンション下がるし・・・
ワシントンは1度ゴールが決まれば勘が戻るような気もするんだけど、新潟戦に期待!ですね。
2007/ 03/ 09 (金) 18: 58: 13 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

