いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第2節 アルビレックス新潟戦
2007年 03月 11日 (日) 22:54 | 編集
残念ながら我が家ではスカパーは見れないので試合開始の時間に合わせて浦和へ。
「RED VOLTAGE」に行ったら満員状態でTVがほとんど見えない。考えることは皆同じのようで・・・でも、ここまで混んでいるとは予想外だった。
「酒蔵 力」も満員なので外で観戦。サッカーに興味なさそうな人は「なんだ?」と不思議そうな目をして通り過ぎていましたね。そりゃ、そうだ。風が強くて寒かったけど後半にお店の人が温かいお茶を配ってくれました。ありがとうございました!

試合のほうは、お粗末というか開いた口がふさがらない。永井の3試合連続のゴールとワシントンのゴール、2-0で勝利は目の前だったのに、まさか後半43分から2点取られるとは・・・最後の最後まで集中力を切らさずに、しっかりやろうよ。

オジェックはなんで交代枠を使わないんだろう。後半に入り、あきらかに運動量が落ちている選手がいたんだしリフレッシュさせるべきなんじゃないかな。監督やるのは久々だし勝負勘がまだ戻ってないのだろうか・・

現地参戦の皆さんお疲れ様でした。

新潟戦

試合結果
浦和レッズ2-2アルビレックス新潟
得点者:30分永井、64分ワシントン、88分河原(新潟)、89分田中(新潟)
観客数:40,524人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
2-0でもう勝った~と思ったら・・・。
今、スポーツニュースで見たけど新潟の2点目、オフサイドっぽいね~。
しか~し、武田がレッズが今シーズン一番いいできとほめてた~。
 1、トゥーリオが戻ってきてディフェンスがしっかりしてきた。
 2、ワシントンが点をいれて、これから楽しみ。
とのこと。まぁ今後に期待っ。
PS、ひまわりさん、今日は新潟に行ったかと思いました。
2007/ 03/ 12 (月) 00: 53: 15 | URL | しゅん # -[ 編集 ]
>しゅんさん
現地参戦したかったですけど、新潟まで一人で行くのは、ちょっとって感じで・・・
確かに新潟の2点目はオフサイドっぽいですよね。
誉められていたとしても、あの追いつかれ方は、さすがに頂けない・・・
ワシントン&永井の3連続試合のゴールは嬉しかったです♪
次の甲府戦ではスッカとした勝ち方をして欲しいです~。
2007/ 03/ 12 (月) 22: 22: 39 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

