いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第3節 ヴァンフォーレ甲府戦 
2007年 03月 18日 (日) 16:43 | 編集
ヴァンフォーレ甲府戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

前半は甲府のコンパクトなサッカーに翻弄されている感じがしましたが、結果は2-0で勝利。

ロビーは絶好調。ひときわ目立っていましたね。1点目のヒールパス、2点目のアウトサイドパス、しびれました。

ワシントンはまだ調子がいまひとつに見えるけど、それでも2ゴール決めるのはさすがです。J史上最速の62試合50得点をマーク。おめでとう。

都築のキックの精度、すばらしかった。
「現在のGKというのは”シュートを止めるだけ、ボールを蹴るだけの選手”でなく11人のうちの1人である」
レッズプレスの携帯版の記事に書いてあったけど、都築を見ているとホントそう思う。きちんと攻撃に繋がるって重要だよね。

それとなんと言っても長谷部の復帰!これは喜ばしいことです。となると中盤はどうなるんだろう。阿部ちゃんはDFになるのかな。そのほうがフィットしているような感じだし。

あとは暢久の・・・・(以下略)

ヴァンフォーレ甲府戦

試合結果
浦和レッズ2-0ヴァンフォーレ甲府
得点者:57・69分ワシントン
観客数:39,494人
Comment
この記事へのコメント
スパサカでしか見ていないんですが
ほんとロビーのパス、coolでした^^
長谷部の復帰も、嬉しいですね!
あとは、達也だな...
参戦、お疲れ様でした。
2007/ 03/ 18 (日) 19: 33: 46 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
夜、テレ玉で録画放送があったので見たけどロビーのパスはすごかった。
達也の復帰も待ち遠しい!
でも、無理してもらいたくないし万全にしてから試合に出場して欲しいですね。
2007/ 03/ 18 (日) 22: 52: 33 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

