いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第4節 大分トリニータ戦
2007年 04月 01日 (日) 19:37 | 編集
今回も試合は見れずJ's Goalやら浦議などで速報チェックしていただけなんですけど

新潟戦での悪夢再び・・・

阿部ちゃんの2得点が水の泡じゃん。しかもDFを固めたのに失点するなんてどういうことよ。アウェーは引き分けでもいいって言うけど、とてもそう思えない。

リーグ戦はまだ4試合しかしていないし負けてないのにオジェックのことを、どうこう言うのは間違っているのかもしれない。でもね短期間で同じことを2回やらかすもの、どうかと思うぞ。

試合結果
浦和レッズ2-2大分トリニータ
得点者:11分高松(大分)、30・35分阿部、89分深谷(大分)
観客数:27,163人
Comment
この記事へのコメント
初めまして
私もテレビが見られなかったのでネットで確認してました。
内容がよくわからないけど、同じような試合結果というのはショックですね。しかも、シトンを下げてホリで守備を固めたはずだったろうにと思うと残念です。。
2007/ 04/ 01 (日) 20: 04: 52 | URL | ここみ # -[ 編集 ]
>ここみさん
はじめまして!
なんかアウェーの時の点を入れられる時間帯がよくないですよね。
開始早々とかロスタイムとか。
今回はホリのファールから失点みたいですね。
久々の出場だったのに・・・
2007/ 04/ 01 (日) 21: 20: 13 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

