いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第6節 柏レイソル戦
2007年 04月 16日 (月) 00:55 | 編集
柏戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

前半は完璧にレッズペース。パスは繋がりセカンドボールもちゃんと拾えていてラインも高いし見ていてすっごく楽しかった。
ところが後半は息切れしたのか、ほぼ一方的に攻められる。見せ場は、ほとんどなかったような・・・
3点目が入らなかったし最後の最後で追いつかれるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど前半の2点を守りきり、勝ち点3をゲット。

上位陣が総崩れしたので首位ですよ。この時期の順位は入れ替わりが激しいし、あまり意味が無いのは分っていますが順位表の一番上にレッズの名前があるのは、やっぱり嬉しいもんです。

しかし柏の選手紹介、長すぎ。コールしないと終らないんだもん。途中で飽きちゃったよ。

試合結果
柏レイソル0-2浦和レッズ
得点者:26分ワシントン、38分小野
国立競技場
観客数:35,013人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
オ~シンジ~
こんにちは!参戦お疲れ様でした!
私は今回残念ながらスカパー参戦でした(涙
柏サイドも満員になるかと思ってたらそうでもなかったですね~。
前半45分のサッカーが後半も続けられたらいいですよね!自分は最近「ロスタイム恐怖症」で・・・
でもなにはともあれ完封♪次は行きたいなぁ~
2007/ 04/ 17 (火) 09: 42: 35 | URL | ケロヨン # -[ 編集 ]
>ケロヨンさん
TV観戦だったんですか。
「ロスタイム恐怖症」その気持ち分ります。なんせ自分もそうですから(苦笑)
3点目が入ってくれたら、応援しているほうも、いくぶん気は楽になるけど。
でも0点に押さえたのは大きいですよね。
次も、私はもちろん参戦予定です!
2007/ 04/ 17 (火) 23: 59: 47 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

