いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第7節 川崎フロンターレ戦
2007年 04月 22日 (日) 22:48 | 編集
川崎戦

悔しい気持ちと、今までの調子を見ていると負けるのも時間の問題なような気もしていたからサバサバした気持ちと半々です。(でも、やっぱりホームで負けたのは悔しい!)

決めれるところでキッチリ決めれなきゃ勝てるワケない。
1点目の失点はともかく2点目はマヌケでした。全員の足が止まっていたし。あそこでフリーにさせちゃダメでしょ・・・

闘莉王の欠場の代わりにセンターバックを務めたホリはDFラインを高く保ちよかったと思う。久々の先発出場だったから勝ちたかっただろうな。
気になるのはFWの二人。オフサイドにかかりすぎ。時間が経つにつれて焦っているのが目に見えていました。どうにかならないもんですかね。

ここはもう気持ちを切り替えて上海遠征の準備を始めるとしますか。

試合結果
浦和レッズ1-2川崎フロンターレ
得点者:50分我那覇(川崎)、56分マギヌン(川崎)、64分堀之内
観客数:50,531
Comment
この記事へのコメント
上海で!
川崎戦、お疲れさまでした。
指定でずっと腹から声だししていたのんたです
(ちょっと浮いてたかも。。。)
ホームで負けるのはほんと悔しいですね。。。
席がメインロアーアウェイ側で
川崎サポにかなり近かったので
勝利の歌をさいスタで聞くのは辛かったです。
でも!気分切り替えて上海乗り込みましょう!
現地でもどうぞよろしくお願いします。
2007/ 04/ 22 (日) 23: 40: 44 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
お疲れ様でした。
内容は悪くなかっただけに、悔やまれますね。
しかし、川崎サポの勝利の歌を聞くのはツライかも・・・
次は上海。決勝リーグに進出に向けての大事な一戦ですから、がんばりましょう!
2007/ 04/ 23 (月) 21: 06: 45 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
今夜は久しぶりに(笑)2006のレッズの試合のDVDを見ました^^
レッズは、今、進歩している途中なのでしょうね...
上海戦、現地サポよろしくお願いします!
気をつけて、いってらっしゃい^^
2007/ 04/ 23 (月) 23: 53: 34 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
そうですね。だんだんとよくなってきていますもんね。
上海では精一杯応援してきます!
2007/ 04/ 24 (火) 18: 50: 42 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
くやし~
川崎戦、お疲れ様でした~
私はメインアッパーの方から声をはってましたが・・・結果は残念。FWの不調はちょっと気になりますね。達也にも早くかえってきてほしい・・・
上海に行かれるのですか!私はいけないのでサポよろしくお願いします!!
2007/ 04/ 24 (火) 21: 04: 08 | URL | ケロヨン # -[ 編集 ]
>ケロヨンさん
返信遅くなってすいません。
上海から本日帰国しました。
川崎戦は、いい試合だっただけに勝ちたかったですね・・・
とにかくFWの不調はどうにかしないとでしょうね。
私も達也の復帰が待ち遠しいです。
2007/ 04/ 27 (金) 23: 04: 32 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
負傷欠場の闘莉王に代わり堀之内がスタメン入りした、今日の川崎戦... 前半、うちのほうがボールを支配し、攻めるも点数には結びつかず。 0-0のまま、前半終了。
2007/04/23(月) 00:53:37 | Think positive
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

