いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第8節 鹿島アントラーズ戦
2007年 04月 30日 (月) 14:01 | 編集
鹿島戦
camera:FinePix F40fd

東京駅からカシマサッカースタジアム行きの高速バスを利用。
10時半20分頃に東京駅に着き、乗り場は行列だったので11時10分発のバスは無理かと思ったけど臨時バスが出ていたのもあり何の問題もなく乗れました。GWで天気もいいし渋滞に巻き込まれると思ったけどスムーズに進みほぼ定刻で到着。なんか、ちょっと拍子抜け。

鹿島戦

お昼はモツ煮。ビールが欲しくなりますな。体調不良なので飲めませが・・・

鹿島戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

後半の前半は危ないシーンがありましたが啓太→暢久→ロビーでゴール!上海でゴールシーンが見れなかっただけに大喜びしましたよ。今年はリードしていても安心して見れいられませんが、この試合に関しては負ける気がしませんでした。
鹿スタでの勝利は格別ですな。試合後の「We are Diamonds」 は気持ちよかった~。
鹿島戦

試合開始前の鹿島サポのビジュアル「WELCOME」の後が読めません。これじゃ人文字の意味ないじゃん。つーか、このメッセージって浦和サポに向けてなのかい??

鹿島戦

いろんなところで話題になっている大量の紙吹雪。サッカー専用スタジアムなんだから、もうちょっと考えようよ。だいたいプレーの邪魔だし。ハーフタイムにジュニアユースの子たちがせっかく片付けたのに後半にまた撒くなんて理解不能でございました。

そして帰り道。バスにスムーズに乗れたけど、その後2時間エンジンをかけたまま止まっている。結局スタジアムを出たのは20時頃。ありえない・・・家に到着したのは23時頃。最後の最後で疲れました。

そういえばウォーミングアップ時の「浦和カモンカモンカモン」のコール。昨年のガンバ戦で試合が終ったあとに、ちょとやったぐらいで公式戦では久々でしたよね。懐かしくて嬉しかったです。

試合結果
鹿島アントラーズ0-1浦和レッズ
得点者:56分ポンテ
県立カシマサッカースタジアム
観客数:36,146人

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでした
アウェイ勝利でしかも鹿スタ。
この勝利は大きいですよね。
紙ふぶきは多分選手を鼓舞しようということではなく、浦和サポを意識してなのかなと。
それでは本末転倒なんですけどね^^;
2007/ 04/ 30 (月) 22: 13: 52 | URL | おじ # -[ 編集 ]
勝ち点3get!
鹿島スタジアムといえば、アルパイを思い出してしまいますね...
一昨年も、去年も、追いついたとはいえ、ドローだったし
ここで勝てたことは、大きな自信に繋がると思います^^
それにしても、この紙ふぶきの件は、どうにかならなかったんですかね~
後半にもう一度撒くなんて^^;
2007/ 04/ 30 (月) 14: 48: 24 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
連敗しなくてよかったし、なおかつ鹿島スタジアムで勝てたことが嬉しかったです!アルパイ思い出しますね・・・
紙吹雪は、あれは考えられないですよね。鹿島の選手もあれじゃ、やりにくいだろうし。
友人と「まさか後半も撒かないよね」なんて言っていたら撒いているしビックリしましたよ。
さて、来年は何があるんでしょうね~。
2007/ 04/ 30 (月) 21: 19: 43 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>おじさん
お疲れ様でした。
ホント、この勝利は格別ですね!
あの紙吹雪、浦和サポに向けたものなんでしょうね。
なんかサポートの意味が違うような・・・
それが、そのチームのサポの色だと言われたら、それまでなんですけどね。
2007/ 05/ 01 (火) 01: 05: 46 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

